いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
ありがとうございますm(__)m

自己紹介ページは
コチラから
下矢印



さて更年期の片頭痛で
月曜日、火曜日と寝込んだ きっぽ

昨日、やっと復活したと思ったら
今朝起きたら、また頭がドーンと重い

手強いね、更年期ドクロ

でもチャキチャキは動けないけど
簡単な家事くらいはできたので
休み休み、お洗濯とちび達のお世話と
ニャンコ達のお世話と
食事の準備はしました



そして我が家
少し前からついに
リビングのエアコンが壊れましたもやもや

真夏じゃなくて良かった~

どういう症状かというと
勝手にONになって、勝手にOFFになるんです

コンセントがささっている限り
例えリモコンでOFFにしても
知らないうちにまたONになったり
OFFになったりを
寝ている間中も繰り返しています

全く困ったもんだアセアセ

今19年目のエアコンですから
寿命と言えば、寿命かな

夏までに買い換えるか
リビング続きの和室のエアコンを
ONにして、暑さをしのげるか
色々試したいと思います

和室のエアコンも18年生ですけどねアセアセ

ニャンコ達の部屋のエアコンなんて
22年生ガーン

やっぱり1台は新しくするべきか!?




今日の夜のトイレ休憩中の元甫(がんぼ)


最近何気に
カメラを避けるようになりましたアセアセ

くまに似てきたキョロキョロ

これは、くまの寝床で
きっぽに抱っこされるのを
待ってるんです爆笑

意外に甘ちゃんなんですよ~ニヤリ




そして
bless dog cafeさんで買った
LUNA BLUEのお洋服


ちょっと画像が暗いですが
ティファニーブルーがとても綺麗で
早く着させたいブルーハーツ



そしてコチラは


リュックを背負ってるみたいな
タンクトップ

シンプルで着やすそうです



我が家
洋服はたくさんあるように思いますが
4頭分と考えると
決して多くないんです

ドッグラン行くときとかは
4頭とも汚れ防止で洋服を着させるので
汚れてもいい洋服は
ワンコインとかお安いものばかりニコニコ

1年で結構な枚数ダメになります

なので、お出かけのときと
お遊びのときには
ちゃんと洋服を着分けしています上差し

最近お出かけが少ないので
お出かけしたいな~

とりあえず、オットが
親不知 抜歯のダメージから
立ち直らないと
しまパトにも行けませんから(笑)

やっと腫れがひいてきましたよ~

でもまだ
お粥とうどんくらいしか
食べられないので
お腹が空くみたいです

親不知 抜歯を考えておられるかた
早めの方がいいですよ!





ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ