いつもつたないブログをお読みいただき

ありがとうございます(*^^*)


はじめまして、の方も

ありがとうございますm(__)m





最近ワンちゃんの迷子情報を
ものすごくたくさん目にしていたら
今朝 くまが迷子になった夢を見てしまいましたえーん

きっぽ、どこへ行くときも
ちび達を係留して目を離したりは
絶対にしないのですが
なのに夢では迷子になってしまったという…ショボーン

目を離さないのにどうやって迷子になったのかは
夢なので不明ですが、そのときの
きっぽの精神状態は普通ではありませんでした

夢なのに ものすごく
ストレスを感じてしまいましたアセアセ

きっぽは目が覚めてすぐは
現実と夢がごっちゃになってしまうので
目が覚めてすぐ
くまを探してしまいました

そうだ~、夢だったんだ
と思ってホッとしましたけど…

我が子がいなくなってからでは
どんなに後悔しても遅いのです

夢とはいえ
疑似体験できて
その恐怖は尋常ではなかったので
今まで以上に気をつけたいと思います

 絶対に係留して目を離したり
しないでくださいね




あたちを置いて
どっか行ったりしたら
ダメでちよ注意

相変わらずハンバーガーハンバーガーのように
挟まって寝たがるくま

今日はちょっと
上のクッションをずらさせてもらったよニコニコ





ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ




犬に名前をつけるなら?


もしちび達の次に

ワンちゃんを飼うなら

『ニコ』ちゃん

ってつけます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう