いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
ありがとうございますm(__)m



bless dog cafeさんで買った
LUNA BLUEの新作タンク
女の子バージョンと男の子バージョンの
くまさんが
とってもカワイイですラブ

我が家はくまに着せようと
女の子バージョンにしました


くまさんにまつげがあるでしょ~

これが女の子バージョン

男の子バージョンはまつげがなくて
リボンが蝶ネクタイになってます

くま3.85kgで
Sでした

試しにちゃチャにも着させてみましたが
2.75kgですが
毛量があるので
くまと同じSでピッタリでした爆笑

体の毛をカットしている
元甫(がんぼ)2.90kgとゑ芽(えめ)2.85kgには
少し大きいくらいだと思います






目指せ!2018年グッドスタートブロガー


これね、毎年いつも断捨離って

思ってる気がします


でも今年は仕事もなくなって時間があるので

体調のよいときには

頑張ろうと思います


断捨離が終わったあかつきには

また働きたいな~






ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ