いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
ありがとうございますm(__)m



さて、毎年ひくAmebaのおみくじ
今年は
 
あなたの運勢は・・・


 
ですって~口笛

ほら、やっぱり断捨離しなくちゃ~


ちなみに初詣で引いたリアルおみくじは
『吉』
でした!




さて、きっぽが金髪になってから
約4日

きっぽはなかなか自分の髪の毛を
自分で見ることがないため
たまにショーウィンドウとかに
自分の姿が映ると
『ハッびっくり
とします

3年以上
金髪と離れていたので
まだ慣れません

きっとオットのほうが毎日見ているので
慣れるのが早いだろうな~



今日はジャン君ママに
パーマを再度かけてもらって
そのあと暖かかったのでそのまま
カートで軽くお散歩しました

見えないけど
くまも下段にいますニコニコ


元甫(がんぼ)
毛を短くしたら
洋服が結構ブカブカアセアセ

貧相なお尻(笑)





わかりますか?
この元甫の肉感(笑)






ここです、ココ(矢印部分)

ここがマイク・タイソンばりの
筋肉なんです(笑)

これ毛に見えますけど
しっかり筋肉あります!!

なんでこんなところに筋肉が…

この筋肉のせいで
首回りのキツイ洋服があるんですアセアセ

体は細いのに
首だけマイク・タイソンばりの元甫ですニヤリ





ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ