いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
ありがとうございますm(__)m 



 


わたしの本当に欲しいもの

それはコチラです


もう1年以上前から
欲しい、欲しいと言っている気がします

ワンニャンの毎日のお掃除に
しっかりしたコードレスの掃除機が
欲しいんです

でもここに書いて
当たったことないんですけどね~(笑)

本当に欲しいのに…


当ててちょ~よ~




さて、前回の楽天SSで
トイレのサインプレートを買いました

我が家は狭いのですが
廊下にドアが4枚並んでいて
初めての人にはトイレがわかりづらいので
以前はtoiletと書いてある
シールをドアに貼っていました

でもカワイイ サインプレートが欲しくて
探してやっと見つけました

将来ドッグカフェをやるときにも
使えそうです


今は白いフックも
薄茶色に塗って目立たなくしています





手作り感が
すごく好きですラブ

グリーンなところも好きグリーンハートグリーンハーツ


他のも可愛くて
少しずつ揃えたいです!




ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ