いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
ありがとうございます(*^^*)



さてさて今日は
夕方トッちゃん(トッティ君)ばぁばから
くまのお誕生日プレゼントを
今日持って行くよ~と電話がありました

そこで久々の
トッちゃんとのデート散歩


今日はめっちゃ寒かった雪だるま

プレゼントはトッちゃんとペアルックハート
コートラブ






トッちゃんは水色
くまはオレンジのフリース素材の
リバーシブルコート

ありがとうございます!
大切に着ます照れ



そしてトッちゃんちまで
お散歩していたら
偶然ジャン君のお散歩に遭遇

みんなでトッちゃんちまでテクテク

みんなゆっくり歩くのに
元甫(がんぼ)だけ常に小走りで
わたしだけ息切れしてましたアセアセ

元甫はばぁば(きっぽ)を
お散歩させているつもりなのかもしれない(笑)

しかしずっと小走りなので
きっぽはずっと競歩状態あしあと

ヒー、今腰が痛いから
あんまり走らないで~えーん




トッちゃんちの前で
トッちゃんばぁばにオヤツを貰う図

みんな真剣(笑)

元甫、こういうときだけ
礼儀正しい笑い泣き





そしてうちに帰るとすぐ
今度はカノンちゃんのママから連絡が…

くまのお誕生日プレゼントを
届けてくださいました

くま~、今日はいい日だねぇ~おねがい

もう一回お誕生日が来たみたいだねピンクハートラブラブ


カノンちゃんママにいただいたトレーナーを
着てみました

スゴく着心地よくて
くま、今日はこのまま寝るそうですぐぅぐぅ

他にもロンパースと馬肉、鹿肉を
いただいたので
明日のお楽しみだよ~ウインク



皆さん、ありがとうございます

お陰さまでくまは元気に6歳になりました

これからもよろしくお願いしますm(__)m





ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ