いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
ありがとうございますm(__)m




さてさて~
やっと明日通信速度制限解除~笑い泣き

1GB追加購入したものの
本日午前中にはそれもなくなり
またしてもエラー頻発アセアセ

早く明日にな~あれ

 


くまは小さい頃からお散歩が大好きで
お散歩行くよ~と言うと
飛んで来ていたのですが
最近のくまは、お散歩行くよ~と言うと
イスの下に潜って隠れるのですタラー

それも引っ張り出すのが大変なほど踏ん張って
なかなか出てきません

お散歩行きたくないだけなら
いいんですけどね、なんか心配ショボーン

それでも引っ張り出したあとは
ルンルンでお散歩するんです

本人がお散歩行きたくないのなら
こちらは別に構わないのですが…

寒くなったからかなぁ?

『お散歩行けないよ訓練』もしてたから
(災害に備えて)
お散歩行かなくても平気なら
それはそれで
いざというとき安心なのだけど
ちょっと心配だわ~

そんなときは
くまの代わりに元甫(がんぼ)を
お散歩に連れていくときもあります





えっ!??

僕、あったかコート着たから
いつでもお散歩行けるよ

いつものキョトン顔






なんか正座してるみたいな変な足(笑)

さあさあ元甫
くま母ちゃんに
イスの下から出てくるように
言ってくださいな




ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ