いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
お越しいただき、ありがとうございますm(__)m



きっぽ、久しぶりに
スマホに通信速度制限かかりました!

今の契約20GBにしてから
一度も引っ掛かったことがなかったのに
今月は…なんで?

辞めた先輩が、今までにないくらい
頻繁に連絡してくるからか…??

昨日はついにLINEまで読めなくなってしまい
(グルグル輪っかが回るばかり)
さらにエラーが頻発アセアセ

泣く泣く1GB追加しましたえーん

速度が遅いだけなら我慢できるけど
LINEが読めなくなるなんて
なんで!?





さて、きょうワン犬(今日のワンコ笑)

くまは相変わらずのカメラ嫌い


必ず視線をそらして


手でカメラを遮る姿は
まるで有名人( *´艸`)






ついには諦めて
撮らせてくれたけど
視線は向けないよ、と口笛

くまのアルバム作りたいのに
こんな写真ばっかアセアセ

まともな写真10枚もあるかなぁ~笑い泣き





ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ