いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
お越しいただき、ありがとうございますm(__)m




さて昨日は広島東洋カープの
優勝パレードが広島市内で行われたそうで
妹から写真が送られてきました

なんと朝の6:00からパレード待ちしていたらしく
すべての写真を見る限り
最前列だったらしいアセアセ

スゴい熱意(笑)

なんとうちのお母さんも
一緒に行ったそうで
歳なのに大丈夫かな?



新井さんと松山さんだけは
かろうじてわかった(笑)

カープのアンパンマン、松山さん

確かにほっぺが、アンパンマンっぽい

新井さんなんて
めっちゃ見てくれてるじゃんラブ

カープティッシュは
カープが今シーズンセ・リーグの優勝が決まったとき
saleしていたそうで
妹に買っておいてもらいました(笑)

昔はこんなにカープグッズなかったのになぁ…





そんなとき、うちの暴れん坊は



きっぽとオットの腕の中で
なぜか笑顔で赤ちゃん抱っこされていました爆笑

昨日はこのあとくまも
赤ちゃん抱っこしてナデナデしてあげたら
うとうとしていました

くまも1歳のときからお母さんだから
なかなか甘えさせてあげられなかったけど
甘えたいんだよね~おねがい

ちび達はずっとお母さんといるから
いつまで経っても子供のままアセアセ

もう4歳なのにねぇ…





ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ