いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

初めてお越しいただいた方も
ありがとうございます(*^^*)




いつも行くDAISOの大型店に
いつまで経ってもアレが入荷しないので
もっと大型店舗へ行ってきました

その名も
『ふんわり寝袋』

『ねこのおうち』
とありますが
ワンコでも全然平気そうですニコニコ

グレーとベージュ、2つ購入したので
1つはニャンコに、もう1つはワンコに
使おうと思います猫犬


今日おうちシャンプーしたゑ芽(えめ)

ドライ後
寒いのか震えていたので
ふんわり寝袋にin

しまホイと似た感じですが
しまホイと違うのは
寝袋の名の通り
袋状になっていて
通り抜けができないこと、かな

だからワンコをinして
こうやって抱きかかえても
下から落ちちゃう心配ナシ!

そして中に入りやすいように
入口にワイヤーが入っています

お値段は700円(税抜)

しまホイの人間も使えるバージョンで
2,900円
ペットバージョンで
1,900円
ということを考えると
かなりのお得感

ホイホイの中のボアは
DAISOのふんわり寝袋のほうが
気持ちいいかも…






ゑ芽もお気に入りで
一度入るとなかなか出てきません照れ

みのむしゑ芽ちゃんラブラブ





そして…
やっとステッカー貼りました


ちゃんと360°録画してるので
お知らせしておかないとね





ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ