いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
ありがとうございますm(__)m



ちょっと最初に愚痴らせてくださいm(__)m

先月末で退職した60代の先輩

ほとんど毎日電話やLINEで
連絡してくる笑い泣き

この前なんてわたしの仕事の出先に
着いてきたんです

仕事辞めたのに
あり得なくないですか?

全然仕事にならないじゃんアセアセ

わたしは個人的に、先輩とは合わない
と思っているので
仕事上でしかお付き合いしたくないのです

そんな遠回しに会おうって、毎日連絡されても
正直迷惑なんです

予定を入れて断ったりするのも
毎日だと限界だし
ストレスたまっちゃってますショボーン

今日なんて
きっぽの断りもなく上司に
書類をわたしに渡して欲しいと言ったらしい

もう会いたくないのに!

今はうちが近くだけど
12月に引っ越すらしいので
そしたらLINEをブロックして
電話も着信拒否にしたいです

愚痴、スミマセンでしたm(__)m



さて話はガラッと変わりますが
先週終わった楽天スーパーセール

最後に購入したものが一昨日届きました


(画像お借りしています)

ドライブボックスハート

ずっと買おう買おうと思っていて
やっとです

半額以下で買えて、嬉しいです爆笑

色もきっぽの好きな
グリーン系とブルー系のチェック



ふふふ
カートのインナーバッグと
同じ色合いグリーンハーツブルーハート






後ろ側はしっかり座席に固定できます

ペットシートなどの
ちょっとしたものが入れられるポケット付き







内側には
飛び出し防止のリードが2本付いてます


普段ちび達は車内ではみんな
クレートに入っておとなしくしていますが
具合が悪いときに病院へ行くときは
クレートに入るのを嫌がったり
こちらも様子が見えにくいので
気になっていました

でもこれでひと安心

普段は今まで通り
クレートを使おうと思います

やっぱりクレートの方が安心DASH!

シートに取りつけたまま
折り畳みできるので
取りつけたままクレートも使えるかも

今度設置したら
またレポしますね





ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ