いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
ありがとうございます(*^^*)




本日はきっぽ記事長めですm(__)m



さて、きっぽは先日の連休
世間よりも長い5連休でした

しかし初日から更年期の頭痛に悩まされ
結局普通に動けたのは日曜日の1日ガーン

それでもまだ頭が
痛いですチーン

せっかくの連休を
体調不良でダメにすることほど
もったいないことはありませんショボーン

全く起き上がれなかったのは
1日程度だったので
あとは頭痛がしながらも
洗濯機を回して、洗濯が終わるまで
横になって待ってたり…
という感じで
洗濯だけはこなしました

せっかくの晴れ間だったので
それだけはやりたかった

片頭痛のときには
シャワーを浴びても頭痛が酷くなるので
かと言って
夏みたいに冷水を浴びることもできないので
シャワー後、ソッコー冷えピタを
おでこに貼って、頭を冷やしました

猫部屋(きっぽの趣味部屋)も
トイレ掃除とエサやりが精一杯で
部屋まで掃除ができなかったので
土曜日、少し良くなった段階で
掃除機がけと拭き掃除をしてスッキリ

そんなときにテレビは
座間での9遺体発見のニュースばかりで
ニュースを聞くたび
吐き気がして大変でした

体調の悪いときに不気味なニュースは
ますます体調不良を悪化させます

もちろんちび達とも
いつもほど遊んでやれず…

昨日と今日は
しっかりスキンシップをとってやりましたおねがい

さあさあ
これから最低でも1週間くらいは
体調よく過ごしたいぞ!





最近カメラ方向を向かせる術を覚えたきっぽ

だけど毎回は使えないので
たまにねウインク


いつも通りほおり投げてる
父ちゃんのダウンベストの上に陣取るくま

もうこれはほおっておくことにしました(笑)

人が来るときじゃなければ
いいや、もう(笑)



くまは最近ちび達に焼きもちをやいて
ちび達がケージから出ているときは
めちゃくちゃ拗ねますもやもや

そしてちび達がケージに戻ると
ものすごーく甘々モードに

本当にベッタリでカワイイので
ギューッってしちゃいます爆笑

焼きもちやかなくても大丈夫なのにな~




ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ