いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございます(*^^*)

はじめまして、の方も
ありがとうございます(*^^*)



昨日は更年期のめまいが久しぶりに出ました

めまいといってもグルグルするというより
フラフラして
貧血みたいな感じなのですが…

本当は1時間くらい横になると
治まるのですが
昨日は行かなくてはいけないところがあって
気をつけながら出かけてきました



それがコチラです

下矢印


ヴィーナスフォートです

きっぽ、電車で
ヴィーナスフォートへ行ったのが初めてで
思いっきり中で迷子になりましたアセアセ

いつもは目的地に一番近い駐車場に
車を停めて行くので
迷ったことはないのですが
勉強になりました(笑)



9月にオーダーしてきた
マザーカートのインナーバッグ

これが出来ているとのことなので
受け取りに行きました

オンリーワンのインナーバッグ

きっぽの好きなグリーンに
今年流行りのチェック柄
そしてお花のレースをポイントで
取りつけていただきました

そしてカートの屋根も
真っ黒で作っていただきました

そう、このために
カートを迷彩右矢印白に着せ替えたのです照れ

さすがにこの可愛い感じは
迷彩だと似合わないので





before


この白のカートに
最初からついていたのは
この黒地に白のドットのインナーバッグです

それも下段だけ

それに黒のメッシュの屋根がついていましたが
透けるのがイヤで
あとから別売りのUVカットの屋根カバーを
購入して取りつけていました




after


屋根カバーがブラック1色になってスッキリおねがい




インナーバッグのアップ


チェックの中でも
このグリーンとブルーのチェックが
大好きなきっぽ
 
カワイイラブハートラブラブ




もっとアップで見ると


チェックの生地も
ストライプにフリルがついてるのです

カートが白なので
フリフリ愛らしいのが好きな方は
ピンクにレースたっぷりで
作ったりされていますが
わたしはピンクが好きじゃないのと
さらにピンクやフリフリにすると
オットが押すのが恥ずかしいと言うので
珍しく意見の一致で
グリーンのチェックにしましたニヤリ





屋根カバー


筋の入った生地で
ツルンとした生地とはまた違う
独特の味わいがありますニコニコ

こういうシンプルなカバーが
1枚あると合わせやすくてとても便利グッ

とても満足な仕上がりで
次回もお願いしてきちゃいました爆笑

だけど次回は
ちょっと時間がかかるオーダーなので
出来上がりは来年だと思います

楽しみ~ピンクハートラブラブ





ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ