いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
ありがとうございますm(__)m




さて本日はきっぽのうちの目と鼻の先で
事件があり
ニュースでもやっていたので
報道陣もたくさんびっくり

オットに
ねぇ、ここって○○じゃない?
と言ったら
どこもこんな感じだよ~
と言われたもんだから、死に物狂いで調べたら
やっぱり○○じゃ~ん

いやあ、ニュースもね
いろいろあるんでしょうけど
ちゃんと地域を報道してくれないと
気をつけようがないからムカムカ
と、文句を言いたいきっぽです!!

近隣住民が危険にさらされるのに
頑なに隠すのはなぜ?

きっぽは今日ジムへ行くとき
怖いので防犯ベルを持って行きましたよ

もう、早く解決して欲しいです





本日のくましゃん


ソファのクッションと
きっぽが寝るときにかける肌掛け布団の間に
頭隠して尻隠さず状態(笑)

きっぽは朝起きたとき
寝るときに使っていた
肌掛け布団やタオルケットを
ソファまで持ってきて畳んで置く
という習性があります

それはニャンコと一緒に寝ていた頃
油断するとすぐニャンコが粗相をするので
起きると同時にリビングのソファに
置いていたことが始まりで
習慣になってしまいました

寝るときはまた
リビングの電気を消して
肌掛け布団を持って寝床に行きます(笑)

で、くまがその肌掛け布団の下に
潜り込んじゃったわけです

顔が見えないかなと
覗いて撮ってみても…


見えない(笑)

これ、本人隠れているつもりなので
わたしもオットも
見てみぬふりをします

くまはいっつも
こうやって隠れて楽しんでいます爆笑




ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ