いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございます






本日最初は
しまパトのお話です

ほぼしまパト記事ですが
くまものちほど出てきま~すニコニコ




しまむらの冬物セールが
大変なことになっていました

買いすぎたので値札だけUPです(笑)

わたしもずっと欲しくてなかなか買えなかった
裏地あったかシリーズも激安に!




本日たまたましまむらへ寄ると
裏地あったかシリーズが300円に目目目


こちらは裏地あったかパンツ

メンズでしたが
穿いてみたら穿けたのでGET(笑)

3,900円→300円








こちらはレディースの
裏地あったかパンツ

ウエストがリブになっているので
らくらくですニヤリ

3,900円→300円










こちらは裏地あったかパーカ

こちらもメンズですが
パーカは大きいサイズを
だぼだぼに着るのが楽で好きなわたし

特に家や近所では
メンズの大きいサイズのスウェットで
うろうろしています

2,900円→300円










こちらはオットに

裏地が起毛になったデニム

2,900円→300円










そしてこちらはミッキーのパーカ

2,900円→300円










そしてこちらは以前から欲しかった
スリッパ

980円→300円









こちらは以前から履いている
TOMS風スリッポン

これ楽だし歩きやすいんですよね

これ元々は1,500円でした

1500円→900円→700円→300円






全部で13点買って3,500円でもビックリなのに
この日は全品20%OFFで
なんと2,800円!!!!!!びっくり

これ以外にも子供用のハリスツィードの
ムートンブーツも300円になっていました

さすがにものすごい人だかりで
買い物が終わったらグッタリでした~アセアセ

でも、大満足のしまパトでした照れ







さてさて我が家はと言えば
今月末に定年退職のオットは
昨日は同じ職場で定年退職を迎える方々と
盛大な送迎会をしてもらったそうで
デカイ花束と旅行券をもらって
帰ってきました

花束デカ過ぎて
そんな花瓶ないから飾れないタラー

小分けにして飾るしかないな

そして今日は退職祝で
社員旅行に行きましたアセアセ

連日忙しいね~タラー

羽目外さないでよ
と、釘を刺しておきました

退職前に懲戒免職なんて
やめてよね~、と(笑)

どれだけ遊んでくるのか楽しみですニヤリ




わたしはおうちで
この方のマッサージをしておりました


珍しくものすごく甘えてくるので
どうしたのかな?と思ってると
どうもマッサージして欲しいらしく
最初は仰向けで胸やお腹
その次に首、背中、腰と
30分以上かけて念入りにマッサージ

くま、気持ち良さそうに
目を細めながら揉まれていました

さすがにきっぽの指が疲れて
つりそうになってきたので
やめようとすると
見返りポーズで
「まだやって」アピール

少しだけ続けましたが
さすがに限界アセアセ

たまには母ちゃんの腰も揉んでね
と囁いておきました(笑)


写真はマッサージ終わりの
すっきり顔のくまです


また今度やってあげるからねウインク








ブログ村のランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ