いつも拙いブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m





最近1週間くらい
ホルモンバランス系の片頭痛が続いて
ずっと片頭痛の薬か鎮痛剤を飲んでいました

腎臓があんまり強くないので
かなり浮腫んできたし
その状態でジムへ行ってダンスをすると
ターンしたら異常なほど目が回る(笑)

家に帰ってからも目がグルグル回っていたので
鎮痛剤を飲んでダンスはいかん注意
と思ったきっぽです!

もともと三半規管が弱いので
ターンは大の苦手なのですが
今回はビックリしました

あんなに目が回るとは!!

危ないのでジムへ行く前の鎮痛剤は
もうやめます(笑)






さてペット博記事が続いたので
ここらでちょっと日常記事を挟みます

ちび達の購入品(オヤツ編)
次回載せます





ふだんきっぽはオットに対する態度が冷たいので
初めての人にはかなりビックリされますが
オットはそれに慣れているので
全然平気です

オットはMなのかカナヘイ!?(笑)

うちの夫婦は、たまにオットと
離婚したらくまの親権はどっちがもらう、と
言い争ったりする、おバカな夫婦です

くまの親権はどちらも譲らないのですが
オットはなぜか
ちゃチャと元甫(がんぼ)の親権は
譲ってくれます

さては女好きだなカナヘイ!?(わかってること笑)

わたしはみんな譲らないんだ気合いピスケ


父ちゃんと母ちゃんは
バカなことで言い争ってるでちね

あたちはちび達と一緒なら
どっちでもいいんでちけど…

とでも言ってそうな顔(笑)

まあ離婚する気、ないですけどね(笑)





ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ