外壁塗装完了!!ニコニコ飛び出すハート

秋にはおわってましたもぐもぐ




色は、ほんと、悩みぬきました。。。


白か黒か茶色か…


ニコニコ担当「ちょうど新調されるので、
それからも選んでいただけますよ!」

よだれ爆笑「マジっすか」

フレアトーンでも沢山色がありましたが、
選択肢がさらに広がる沼。
新しいのからも選べるとか
担当の方ありがとう!


あちこちの積水のオタクの外壁を参考に
新しいカラーを想像しつつ、






決めました拍手

新しい色で吹き付け塗装。

色は〜〜… ホワイト びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ハーモカラーズのメローホワイトっていうそう。


吹き付けなのでザラつきがあり、

色んな色が混ざって石っぽくなり、

のぺっとした外壁ではなくなりました!

どことなく、汚れも目立ちにくそう。



じゃーんびっくりマーク





軒下も今風?に木目調にして、

お金は30万ほど乗りましたが

かっちょ〜くなったんちゃう???ニコニコ爆笑


ほんと、直前まで黒でいこうかぁ…

なんて話しつつ、

担当の方のお手間をとらせました。




数ヶ月過ごして




我が家的には

まじでこの色でよかったスター

です。


外壁って家の雰囲気決めるから
真剣に悩みますね。

樋とかベランダのパンチングのとことか
細かなとこまで決めねばいけないの
びっくりしたね。同じで…といいかけましたが
こだわりました。
や〜、大変だった魂が抜ける

ついでにポストもヌリヌリしてもらいました。

白を選んだので家が大きく見える…ような…ラブ
悩んだかいがありました。楽しかった〜昇天