Happy Birthday AZ !! | AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのスタッフによる日々の出来事

Happy Birthday

AZ山梨サーキット🎉

 

こんにちは☀

皆様のお陰でAZ山梨も15周年を迎えることが出来ました!

去年の終わりには4年ぶりの日本一決定戦が行われ、

熱い戦いの末、AZ山梨代表の”JJウインズ”が優勝!

そのマシンたちがAZへやってきて、今年1月からは

6年ぶりのカート入れ替えとなり新車での営業がスタート。

そしてオープン以来?となる二人乗りカートも新車を導入。

 

今年はAZでライセンスを取った子供たちが定期的に

走りに来るようになり、週末になると一緒に走って

走りを教え合いカート乗り換えてまた走って。

県内の子も県外の子もいて、小中学生と年齢は幅広く、

カートを通してAZを通じて友達になったりと

良い場所だなぁとスタッフながら思います。笑

 

次の1年はスクールに力を入れて大人も子供も

沢山の人のステップアップの1年にしたいなぁと個人的に思っています。

今日から16年目の営業が始まります。

子供から大人まで沢山の方に楽しんでいただけるように

視野を広く持ってスタッフ一同頑張っていきますので

これからもよろしくお願い致します!

 

そんな今日はご予約もなく終日一般走行可能です。

暑い日が続きますが体調に気を付けてお過ごしください。

本日も皆様のご来場お待ちしております♪