7月28日 レースパックSTDをご利用頂いた「ひろしと楽しい仲間たち」の皆様 | AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのスタッフによる日々の出来事

本日レースパックSTDをご利用頂いた「ひろしと楽しい仲間たち」の皆様です!当店のレースパックは4回目だそうで経験者ならではの熱いレースを魅せてくれました!


皆さん流れはほぼ分かっているようでスタッフの説明も覚えててくれてました、早速準備をし練習走行です。

コースインと共に全開で行く方もいれば体力温存のためスロースタートの方もいてそれぞれのペースで始まりました

2本目はタイムトライアルです、ここからは自身のタイムが次の決勝に影響するため皆さん全開走行!なんとこのTTでは2、6号車が40秒を切り2号車は39.712秒で見事ポール獲得となりました!

最後は決勝レースです!

全車グリッドに付きシグナルはグリーン、一斉にスタートしました!グリッド順は少し変更があったので6号車がトップ、少しでも粘りたいため後続を気にしつつ周回を重ねていきます。

全車中盤までは大きなミスはなくですが2.3号車がトップ6号車に大きく差を詰め激しい2番手争いですが2号車が3コーナーで少し姿勢を崩し3番手へダウン3号車はそのミスを見逃さずインを差しその勢い衰えないままバックストレートから8コーナーのブレーキ勝負で6号車をパス!そのままチェッカーを受け逆転勝利となりました!

最後は連れの子供たちやご家族に見守られながら順位発表とスパークリングファイト!盛大に盛り上がりました!

「ひろしと楽しい仲間たち」の皆様本日もご利用頂きありがとうございました!次回も是非お待ちしております!

 

↓本日撮影した全写真はコチラから↓