7/26 レースパックSTDでご利用の”チーム暗号”の皆様 | AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのスタッフによる日々の出来事

本日、レースパックSTDでご利用いただきました

”チーム暗号”の皆様です!

11名様と大人数でのレースパックでした。

男性10名の中に女性1名。

どのようなレースになるのか?

まずは練習走行10分。

初心者の中に経験者が1名ほど混ざっての走行となりました。

皆さん最初は様子見の走行で1分半という

タイムでしたが、徐々にスピードにも慣れ、

ほとんどの方が1分切りに成功。

その中経験者の方は42.711と他の方と大きく差をつけ

トップタイムに。

次にタイムトライアル10周。

慣れてきてかスピンも多々見られるようになりましたが、

それと同時にアクセルを踏んで突っ込めるようになりました。

そのおかげで全員50秒切り目前!

トップタイムは変わらず山本様が41.891。

後ろ11位が鎌田様51.830と11名のタイム差は

10秒。何かハンデがない限り優勝は確定?

最後に決勝レース10周。

特にハンデがなく正グリッドのままレーススタート🚥

全車一斉にスタートし、8コーナー。

5号車渡邊優様がスピンをしてしまいお見合い状態に。

そして続々来ているのにも関わらずUターンしようとして

曲がり切れず10号車の井上様を足止めしてしまいました…

その中ほかの方々は激しいバトルをし、

なんと勇逸の女性奥様が3位浮上!

ベストは46.718とトップから3秒落ちという好タイム。

そしてレース残り数周というところで4台ほどが絡む

スピンがあり、トップ独走していた山本様が3分以上の

ストップとなってしまいました。

その隙に上がってきたのは小菅様と眞鍋様。

終始2台のバトルでしたがこのレースを制したのは

小菅様!惜しくも2位は眞鍋様となりました。

 

最後にスパークリングファイトをし、

レースパック終了です🏁

ご利用いただきありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております♪

 

お写真はコチラ👇

(3) Facebook