6月22日 レースパックMAXをご利用頂いた「チームジョージ」の皆様 | AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのスタッフによる日々の出来事

本日レースパックMAXをご利用頂いた「チームジョージ」の皆様です!カート経験はあるものの当店は初めてとの事、初心者も一人いましたが皆さんMAXプランを走り切りました!

まずは練習走行から、朝イチの走行なのでまだ気温はそこまで上がっておらず過ごしやすい中で皆さん走りこんでいました。

お次はTT(タイムトライアル)です、10周の中でベストタイムを出すのはプレッシャーに感じるかもしれませんがコースインと共に皆さんペースを上げていきました、途中スピンが見られましたがこの走行では11号車の42.028秒がベストタイムでした。

スケジュールも後半に入り予選レース10Lapです、11号車を先頭にスタートを切りオープニングラップもミスなくクリア、周回を重ねていき疲れを感じさせない走りでタイムをどんどん縮めていきました、このレースは大きな順位変動なく11号車が安定した走りでトップを迎えました。

グリッド順はそのまま、カートも同じのを使用し決勝レースはスタートしました、気温もさらに上がり15周のレースはキツイかと思いますが皆さんペースを落とすことなく後半へ、途中2番手2号車がトップにかなり接近するもブレーキ勝負で離されてしまい一歩届かずのままチェッカー、またしても順位変動なく11号車がトップチェッカーを受けました!

 

↓撮影した全写真はコチラから↓