6月17日 2時間貸切をご利用頂いた「チームMT会」の皆様 | AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのスタッフによる日々の出来事

本日2時間貸切をご利用頂いた「チームMT会」の皆様です!

数名ほどカート経験がありますが最後は耐久レースなので体力勝負の面もありますので最後に勝つのはどのチームなのか、結果は下へと続きます!

13名なので練習とTTは5,4,4に分かれて走行を行いました、5分間の練習走行は全員ミスなく周回をこなし初めてのカートをとても楽しそうに乗っていました。

TTでは最初のグループの6号車が41.023秒を出しダントツでトップにしかし2グループの方たちも平均42秒なのでまだまだ分からない状況です。

TTの結果を元に5チームを作り40分の決勝レースです!グリッド順はじゃんけんで決め、1番手にはなんとトップタイムの方が着き運もある形となりました、そしてシグナルグリーンで全車スタートです

序盤から10号車が姿勢崩し最後尾にダウン、手痛い展開となりましたが前のカートを追っていきます。

トップは依然として11号車のチーム吉野、2番手争いは2週遅れながらも3台で争っておりお互いピット作戦で抜く場面もありましたが最後のドライバーはしっかりとコーナーで勝負しあい、3番手だったチーム銅栄が2コーナーで2番手のチームインプラントを捉え3コーナーで華麗にパス!そしてここで時間終了となりチェッカーが振られました、1番手はやはり11号車チーム吉野でした!

 

最後はトップによるスパークリングファイトです!ドライバー交代してるとはいえ40分の走行は疲れたと思いますが最後まで盛り上がていました、「チームMT会」の皆様本日はご来店頂きありがとうございました!
 
↓本日撮影した全写真はコチラから↓