6月12日 1時間貸切をご利用頂いた「(株)スリーピース」の皆様 | AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのスタッフによる日々の出来事

先日1時間貸切をご利用頂いた「(株)スリーピース」の皆様です!

初めてのカート体験を貸切で楽しんでいきました!

7名の走行は程よくコースが埋まるので最初の練習走行は皆さんとても走りやすそうに見えました、この後もまだまだスケジュールがありますので休憩しつつとなりました。

タイムトライアルは10Lap、コースインと共に皆さん全開走行!

日差しが強くなり後半は皆さん体力が奪われているように見えペースも落ちてきましたがここで9号車が47.496秒をマークしトップポジションを取りました!

お次は予選レースです!TTの結果を元にグリッドに付きシグナルグリーンと共にスタートしました、タイムもTTが48秒平均がこの走行だと46秒近くまで縮めてられており皆さん明らかに上達していました!トップでチェッカーを受けたのは6号車の方でした!

いよいよ最後の決勝レース!しかし皆さん体力の限界がきており10Lapから5lapに変えてのレースとなりました。

一番手の6号車は最後の力を振り絞り一度も抜かれることなくそのままゴール!2番手の3号車は一歩届かずでしたが皆さん最後まで諦めず走り切りました!

最後は順位発表とスパークリングファイトです!暑い中の1時間貸切は大変だったとおもいますが皆さん最後は笑顔で終われました!

(株)スリーピースの皆様またのご利用お待ちしております!

 

↓撮影した全写真はコチラから↓