4月30日 レースパックminiをご利用頂きました「チーム八木研」の皆様 | AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのブログ

AZ山梨サーキットのスタッフによる日々の出来事

本日レースパックminiをご利用頂きました「チーム八木研」の皆様です!

4名でご来店いただき熾烈なトップ3争いを見せてくれました!

皆さんカートは初心者で緊張した表情を見せながらも最初の練習走行に臨みました、タイムも1分を下回っておらず皆さん素質はあるように見えました!

miniプランですので早速決勝レースです!グリッドに付きシグナルグリーンと共にスタート!上手くスタートを決めた12号車が1コーナーでインをさしいきなり1番手に迫り早くもバチバチな雰囲気となりました、後半からは7号車がスピンしてしまい最後尾にダウン、トップ争いは10号車と12号車ですが最終ラップを制したのは10号車でした!1stおめでとうございます!

最後は順位発表とスパークリングファイトをしレースパックminiプラン終了です、チーム八木研の皆様初めてのカートとレースはいかがだったでしょうか!次はSTDプランの挑戦もお待ちしております!

↓本日撮影した全写真はコチラから↓