Behanceでリボンもらいました〜! | I Love Design

I Love Design

I Love Design 〜デザインで暮らしを豊かに〜

 

なんと〜リボンもらいました〜\(^∇^)/
 
イラストが表彰された感じ?
ワーイワーイ\(^∇^)/ワーイワーイ
 
AdobeのクリエイターSNS「Behance(ビハンス)」にもイラストを投稿しているのですが、
昨晩、使っているアプリ(Adobe Photoshop Sketch)のカテゴリーのFutureに選ばれてリボンをもらいました!
 
これは、描いてる様子のタイムプラスという早送り動画もつけているので評価されたんだと思います。
 
夜中でしたが、英語メールが来ていて、いつものように迷惑メールとしてスルーしかけたのですが、??と思って読んでみてビックリ〜!
 
まだ、全文解読してませんがw 
何かしらのPR文を送れ的なことが書いてあるので、また調べてみたいと思います。
 
そして、リボンをもらった途端に、そのサイトに紹介されたので、一気にアクセスもいいねも増えました(≧∇≦)
 
こういうのをコツコツ貯めていくことからですよね。
 
私のビハンスはこちら
 
 
今回リボンをもらったイラストはこちら
 
さて〜描きたい先代ゼファーの写真がどうやっても見つからないので、かなり古いMACに入ってるんだろうなぁ〜
CDにデータを焼いてるので、引き続き探して描きたいと思います。
 
今日は早々と、「Behance(ビハンス)」にありがとぉ(≧∇≦)