自分が何を見たいのかに気付くこと | I Love Design

I Love Design

I Love Design 〜デザインで暮らしを豊かに〜

今日は、羊雲がキレイな秋の空でした(*^_^*)
 
うわぁキレイ〜〜と思って写真を撮ろうとしても、電柱、電線が邪魔で上手く収まってくれません(^◇^;)
 
眺めている分には、全然気にならないんですけどね。
 
先日の心屋さんのウーロン茶事件でもそうですが、人の目は見ているようで見ていない、
意識がフォーカスしたものしか目に入っていません。
 
何を見たいのか、

それに気づけば・・・
続きはブログで
 
ブログには電線なしの写真もアップしときます。
良かったら見てくださいませ(*^_^*)
 
今日は、いっそ構図の中に入れてしまえ〜の電柱、電線にありがとぉ(≧∇≦)