ドッグイラストとプライドのお話 | I Love Design

I Love Design

I Love Design 〜デザインで暮らしを豊かに〜

今回の満月でも、結構大きなものを手放しました。
.
.
自分が「こうでないといけない」と、自分をわざわざ縛り付けていた観念、価値観です。
.
自分に第三者として声をかけるのであれば、もっと優しいことを言うよね、と思う言葉を自分にかけてあげたい。
.
.
ちょうど、去年の3年前の今日、Facebookの投稿で、私は「自分にありがとう」という記事を書いてたみたいです(*^_^*)
.
というわけで、今日は、自分にありがとぉ。
.
これからは、写真じゃなくて、その日に描いたイラストと一緒に投稿したいと思います。
.
せっかくデザイン関連のブログとリンクさせてますが、今日のブログは「プライド」の話です。

ドッグイラストとプライドのお話
https://az-wp.com/?p=1875
◀クリックしてね
.
これからは、もう少しはデザイン関連の話も増やしていきたいですね(;^ω^)