Schaefer Beer 時計等 | AZ VINTAGEのブログ

Schaefer Beer 時計等

皆様こんばんは、スタッフのケーゴです。

今日は昨日の予告通り小物なんかをササっと紹介していきますね!

さっそくいっちゃいましょう!
まずはこちらから!

AZ VINTAGEのブログ
http://az-vintage.shop-pro.jp/?pid=54951239

50's Schaefer Beer 時計

しょっぱなからこれです!
Schaefer Beerの時計です

うちでも何度か販売したことがあるらしいんですが僕は新人スタッフですのでもう一度ご紹介したいと思います
お付き合い下さい。

こちらはメーカーが販促用に配ったものです
Schaefer Beerは1842年から歴史があり、1970年代までは世界で一番売れてたビールと言われています。
その後は、バドワイザーにトップの座を取られたとされています。
1999年に同じくアンティークで有名なPabst Beerに吸収合併されています。

時計自体は安定感のあるゴールドメタルのベースに文字盤はアクリルの組み合わ
かっこわるいわけないですね。
さらに
下からライトアップされた状態は見とれるぐらいカッコいいです。

AZ VINTAGEのブログ

めちゃくちゃかっこいいですね。

ちなみに背面はこんな感じ。

AZ VINTAGEのブログ

コンディションもなかなかでリペアも済んでいます!
早い者勝ちですね!


では次いきましょう!

AZ VINTAGEのブログ
http://az-vintage.shop-pro.jp/?pid=54949285

50's KOOL マッチ入れ

こちらもおそらく販売促進用だったのではないでしょうか。


タバコを買ってここに入ってるマッチもいくつか買っていってたのでしょうね。

想像がふくらみます。


かっこいいのはもちろんですが大きさなんかも小物入れとして使い易いサイズです。


さらに穴があいてるので壁にかけて使う事もできそうです。


個人的には壁にかけてネイティブ系やモーター系の小物をおいときたいです!



はい、次です!


AZ VINTAGEのブログ
http://az-vintage.shop-pro.jp/?pid=54950234

AZ VINTAGEのブログ

60's ANCHOR HOCKING社 SORENOシリーズ 灰皿セット 新品箱付き

1960年代のアンカーホッキング社のソレノシリーズ灰皿セットです


アンカーホッキング社で60年代後半に限定的に作られたシリーズです。


ハニーゴールドの灰皿S,M,Lのセットですシールもしっかり残っていて正真正銘新品ですよ!



ではラストです!



AZ VINTAGEのブログ
http://az-vintage.shop-pro.jp/?pid=54951895

50's パンサー ランプ

AZ VINTAGE得意のパンサーモチーフですね。


こちらは残念ながらシェードがオリジナルではないのですが値段も安めだと思うのでおすすめです!


大きさもちょうどいいなーっていう大きさなんです(笑)



やはりパンサーは渋いですね。


まだまだお店の方には渋いパンサーがそろっているので一度見に来て下さいね。




それでは今日はこのへんで。


皆様ごきげんよう!!