さあーて近づいてまいりました。

その六でお知らせした通称MIXは経験豊富だけど初ライブということで今回の大きな見どころです。

DOLLSも以前ご紹介した通り、村形家の親子ベース対決をはじめ、フレッシュな女子高校生バンドでこれまた人によってはたまらない?見どころのひとつ。

あとひとつ、忘れちゃならないのがmadinat.です。

今回は新曲もやりますし、なんせ楽器が変わりました!
photo:01



今までスチール弦のみだったところ、ナイロン弦で挑みます。

ホセラミレスという由緒あるスペインのメーカーで、音の存在感は今までとは比べものにならないくらいいい!

自分でいうのもなんですが。。。


いいよー、今回は!



iPhoneからの投稿