ザリガニ始めませんか? | PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

熱帯魚 小動物の専門店

こんばんは虫類(´・ω・`)
もいっ  あいりさんだょ!

…(`;ω;´)
まだ風邪長引いてますよ!!
(´・ω・`)←熱やばい。
おでこでお湯が沸かせそう!

あ、はい、そんなことは、いーんだよ!
そんなことより、ザリガニしよーぜ!






タイゴーストザリガニ!!
         (サンセットゴースト・Aグレード)

今流行りの、タイゴースト!!
しかもサンセットゴーストタイプが入荷しました!明るいオレンジとゴーストカラーの混ざった色合いがとっても美しいです。




タイゴーストザリガニ!!
(トリカラーゴーストユニコーン・Sグレード)

大きな即戦力のかっちょいいタイゴーストが来ましたよ!厳つい頭の角はまるで幻獣を思わせますね!渋く美しい一匹です。




タイゴーストザリガニ!!

他にもタイゴーストが来ましたよ!
上記2匹に負けず劣らずカッコいい
カラーの個体たちです!!


フロリダハマー
ハマーの名前で入ってきていますが、
たぶんアレニーです。
どちらにしても、青く美しいカラーは変わりませんし、カッコよくて美しいなんてもう、
最強じゃありません?


スーパーフェィドザリガニ!!
た、タイゴーストが来る前に出始めた
トリカラー系のアメザリです。
これからもっと青と白が出る…のか!?
謎です。



メキシカン・テクナサスドワーフ!!
へいへい!
きたよ!ドワーフザリガニ!
最大3センチ!超ちんまいザリガニです!
この子は他のザリガニと違ってたくさん
一緒にいれても喧嘩をほとんどしない、
穏やかなザリガニですよ!
なので、熱帯魚のお供にも入れられるので、
ザリガニ飼育の幅は広がると思います。
ほら、グッピー全部食べたりしないよ(笑)


…(`;ω;´)
他にも、カッコいいザリガニや爬虫類が豊中島江店にはいますよ、勿論餌も各種揃えております。

・フタホシコオロギ各種
・ミルワーム、ジャイアントミルワーム。
・冷凍マウス各種
・冷凍ひなうずら、うずら。
・活マウス、ラット各種
(活き餌は数に限りがございます)


また、豊中島江店では、
クリスマスセールとしまして、
魚、爬虫類、他生体を大特価と
させてもらっております、良かったら、
この冬は新しい家族と過ごしてみては
いかがでしょうか?


是非豊中島江店に足を運んでみてくださいね!
あいりさん、楽しみに待ってまーす(*´∇`*)