ブサカワアイドル | PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

熱帯魚 小動物の専門店

こんばんは虫類(*´∇`*)
もいもいっ  あいりさんだょ!

夜は涼しくなりましたね、
ヒーターいつ付けるの?
今でしょ!(|| ゜Д゜)
本当に今つけないといけませんよ!

さて、今日は、可愛いはちゅを
紹介しちゃいますよ!!



じゃん!(*´∇`*)

トゲオアガマ❗!

うぇい!
トゲオアガマというと、
草食性の高い雑食の小型トカゲなので、
主に野菜やイグアナフードメインで飼える、
おとなしいトカゲさんです。

主に砂漠地帯で洞穴や、
流木のうろで生活する、
可愛いトカゲさんだよ!

大きさも30~40センチと、比較的小さく、
慣れやすくて草食メインという、いいことづくめのペットリザードです。



こう見えて、顔はブサカワな愛敬溢れる顔つきをしていて、見ていて飽きません(笑)

こんなにも可愛いトゲオアガマや、他にも、たくさんの爬虫類が豊中島江店にはいますよ、
是非、遊びに来てくださいね!


ホームセンターコーナンペットプラザ内