フトアゴちゃんマジ天使! | PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

熱帯魚 小動物の専門店

こんばんは虫類(*´∇`*)
もいっ( ・`д・´) あいりさんだょーっ!!


急いでる日にはバイク、便利ですね!
自転車でヒィヒィ言ってたのがうそみたぃー! あっ…でも、信号止まってるときの直射日光はキツいです…( ノД`)…

さて、今日は新商品の紹介だよ!




ドン!!
きましたよ、キましたよーっ!
フトアゴヒゲトカゲの
             昆虫ブレンドフード!!
みんな大好きフトアゴちゃんの
専用フードが出ましたよ!(*´∇`*)





どーも!
フトちゃんです( ・`д・´)キリッ
フトちゃん、レオパゲル主食なんですが、
このフトアゴブレンドフード与えてみたところ、ペロッと食べてくれました!

人工餌に餌付いている子とはいえ、
一発で食いつくとは思わなかったので、
なかなかいい感じですね(*´∇`*)




ちなみに主成分はこんなかんじで、
アメリカミズアブなる昆虫と、マンゴーを主にしたフードとのことです。
成長期のフトアゴのことを考え、昆虫と野菜のミックスフードになっています。
なお、大きくなったフトアゴさんには、これメインの他に野菜も与えるようにしてください。

ちなみにこのフード、
他の雑食性のトカゲたちにもおすすめ
なので、是非使ってみてくださいね!

豊中島江店には、他にも様々な、
爬虫類用品がたくさんありますよ!
是非遊びに来てくださいね!


PET&AQUA AZは全国で9店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

PET&AQUA AZ 寝屋川昭栄店のブログ
PET&AQUA AZ 宝塚店のブログ
PET&AQUA AZ 吹田店のブログ
PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ
PET&AQUA AZ 福岡新宮店のブログ
PET&AQUA AZ 岡山店のブログ
PET&AQUA AZ 石切店のブロ
PET&AQUA AZ 広島店のブログ
PET&AQUA AZ 堅田店のブログ