レオパゲル! | PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

熱帯魚 小動物の専門店

こんばんは虫類( ・`д・´)
もいっ あいりさんだよーーっ!

あ、はい!
写真!とりましたよーーっ!
今回紹介するのはこちら!


ででーーん!
( ・`д・´)




レオパゲルです!
ヒョウモントカゲモドキだけでなく、昆虫食性の爬虫類全般に使える人工フードですよ!

さて、また何故レオパゲルを何度も推すのかというと!
当店のレオパ含め、昆虫食性の爬虫類がみんなこの餌を食べてくれました!
こんなにすばらしい餌は、あいりさん、
はぢめて!( ´Д`)




最後まで難色を示したハイイエローくんも、食べました( ´Д`)


そんなレオパゲルですが、
人気商品なので、現在入荷待ちです(笑)
入荷次第また、連絡しますね!
是非レオパゲルを試して見てくださいね!




あっ
わすれてました、
前回の、写真ですね!




ミニウサギ(ライオンロップ)
よく見たら頭に十字傷のような模様があって、カッコいいですょね?

こんなに可愛い可愛いレオパたんと、ウサギさんは豊中島江店しかいませんよ!是非遊びに来てくださいね!


PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印