先週の土曜にSFで行われたオールジャンルのダンスの大会にMと行ってきたぁ音符

Mも他の友達も出場するといぅことでー!!


"Strength in Flavor"っていぅ大会っ!!!


2対2のダンスの大会なんだケド、
過去に世界一になったことがぁるダンサーとかも出場してたんだぁおおーっ!!


優勝ゎMGFキラキラ☆

この人たちゎMの所属スルDance CrewのリーダーとLAの支部の人のチームウッドストック



もぅ。。
別格だったょネ~ww

みんな凄かったケド、見てて笑えちゃぅぐらぃ凄かったっ↑

判定ゎけっこー分かれてたケド、
それゎMGFがダンス界でぁんまり好かれてなぃからだそーなakn


デモ実力ぁるからしょぅがなぃやネー↑


優勝賞金ゎ・・・$1500!!!!!えええー!!
日本円で15万ぐらぃかなぁー


だって入場料が$20だもの。。(2000円ぐらぃ。。)

そりゃ優勝賞金も高ぃわょネーぞう



↓~その大会の最中のぉ話~↓

他にも友達ぃたケド、ぁたしは基本的にゎMと行動ー。
んで、そこにたま②Mが前に会ったコトぁるっていぅ女の子が来てたんょネー。



・・・まーーー!!その子がMを意識しててっ笑いena


中学生の恋愛か?って感じの表し方で・・・ぇ

ひたすらMを目で追って、なんとか近くに行きたぃんだケド大胆にぃけなぃし・・・
デモ何気なく近づくぞぉー!!みたぃなポテンシャルが見えまして。。汗


もちろんぁたしもMも気付きましてw

Mに「超意識されてるょー?w」って言ったら
「なんか前会った時に、俺がぁの子にめっちゃ優しくしたとかみんなに言ってたらしぃんだケドー。。
俺基本的に女の子みんなに優しぃし。特別扱い的なコトしたつもりなぃんだケド。。それに俺あぁいぅ子ゎ別に・・・ぁんま可愛くなぃし、恋愛経験とかなさそぅでめんどくさそぅだょなぁーww」

なんてっ!!!w


あぁ。ぉ気の毒。。汗


ぁたしがMと盛り上がってるカラ
ぁたしのことも超見てくるゎ。で・・・ww


デモいつも通り、Mがその子に興味なぃってことを気付かせるために
ぁたしを使い出したんょネー汗



前カラうちらはどっちかが男女関係でめんどくなったらぉ互いを使ぅって協定結んでますカラena

Mがぁたしを彼女のよぅに扱って、ぁたしもそれにちゃんとノるっていぅミッキー・ミニー
いや。デモもぅその女の子の視線が痛くて痛くて。。w


久々にあぁいぅ視線送られたゎ!!w汗

「誰?!その女!!!何なの?ぁたしがココにぃるのに!!!」みたぃな暑い



ちょっと優しくされると特別扱いされたと思って
勘違ぃしちゃぅタイプね・・・
「ぁの人きっとぁたしのこと気に入ってくれてるっ!!!もしかしたら・・・」みたぃな・・・


変な男に騙されるタイプね・・・・
気をつけなさぃ。。ぅん。




タメらしぃのにネー。
恋愛経験が少なぃのとか損ょネー。。

ぁたしとMゎ特別恋愛に関してぃろ②考ぇてやるタイプだからネー。

そんなやり方ぢゃぁ。。
何考えてるかバレちゃぅょー汗



大会終わってafter partyもぁったんだケド
しばらく会場だったラウンジの外でだべってたら
その子ゎズッートMに「ぁたしをafter partyに誘ってょ!!」光線を出し続けてましたょ。ww

誰ともしゃべることなくズット外でキョロ②してたakn
Mをチラ②見ながら。ww




デモ・・・
M「ぁー。。早く帰ってくんなぃかなぁー。。。」
ぁたし「Mが話しかけてくれるの絶対待ってるょネ・・・?」
M「興味なぃ。」
ぁたし「可哀想だケド、ぁたしが男デモめんどくてヤだゎ。。w」
M「ちょっとデモなんかしたらスグ彼女面するタイプだょな?」
ぁたし「ぅん。ぁの時のコトゎなんだったのー?!もてあそんだのネー?!!みたぃなコト言ぅタイプだネ」
M「そぅそぅ!!キスとかまでしなくてもそぅいうコト言い出すょ、きっとっww」
ぁたし「手つなぃだだけでも・・・とか?w」
M「クラブでちょっと腰に手回したら・・・とかww」
ぁたし「ぁー。。めんどぃーーー!!!www」

・・・・・・・・・

こんな会話を延々と。。w
その子の視線を浴びながら・・・汗



結局Mが風邪気味ってコトでafter partyゎ行かないコトにして
とりあぇずご飯食べに。

行くかぁーってコトで、ぁたしが友達にバイバイしてる時にやっとMがぁの子に話しかけに。。
遠目でみんなで見てたケド・・・でら嬉しそぅやったぁーテレッ


デモ・・・話す時間・・・・でら短ぃ!!!ぎく

即効で「ayza-!!!行くぞぉー!!!!!」ってヘルプがかかりましてぇ汗



Mのトコ行ってぁたしもその女の子に軽く会釈して・・・たら
即効でぁたしの腰に手を回してきて。ww
その子がそれを見た形相といったら・・・恐ぃ、恐い。。ガビーン

ちょっと離れたとこで
M「ぁの子まぢヤバぃ。。なんでぁんなに?!俺ぁの子に特別なコト何もしてなぃんだぜ?」
ぁたし「なんか言ってた?」
M「party行くの?ぁたしゎどぅしよぅかなぁって思っててー。ってめっちゃ期待した目で・・・」
ぁたし「ぅわーーーw」
M「ayzaと飯食いにとりあぇず行ってカラどぅするか決めよぅかなって思ってるケド、たぶん行かなぃかなぁー。って言った瞬間もの凄ぃこぇー目になってさぁ!!!なんでぁの女を選ぶのょ?!みたぃな・・・普通にぉ前のコト選ぶゎ!!wぉ前といた方が断然楽しぃもんなぁー。」
ぁたし「ぁら♪ぁりがとぅena・・・デモ恐っ!!w」

・・・・・・・・・・・



そのまま車に乗ってそこを離れるまでぁの子の痛ぃ視線を感じながら。。汗



その後、結局partyにゎ行かずにMの家でMのルームメートと飲みながらその話題で盛り上がりましたょww