ぁたしの誕生日当日ー・・・

二日酔ぃでしたぁーーーっえー

しかも人生初の。。
今までゎどんだけ飲んでも二日酔ぃにゎならなかったのにーガクリ
年取ったからか。。。
まさか22歳の誕生日当日に二日酔ぃを経験するとゎー↓


で、学校ぁったんだケドー。。
休んじゃったっww

「誕生日だからいぃんぢゃなぃー?」って慰めてもらぃ・・・


まっ!!いっかっ!!!
誕生日やしぃena


・・・ってことで立ち直りw

ぁ。でもデザインのクラスで今グループで制作中だったからそれゎさすがに行ったっ!!
夜の7時からだったし。
他の人に迷惑かけちゃかんょネ~ぺこ
ぅん。大人っw


クラスメートに誕生日ってコト言ってなかったんだケド
たまたまメンバーのぅちの1人が「誰か誕生日近ぃ人ぃるー?」って話の流れで聞ぃて
「ぁ!ぁたし!!」
「いつ?」
「今日!!」
「え?! Happy Birthday---!!!!」
「なんで言わなぃのー?」
「言ってくれれば、meeting違ぅ日にしたのに!!」って言われたケドww

まぁまぁ。
予定ゎ夜カラだったからいーかなと思ぃまして汗


まぁ、そんなこんなでクラスメートおめでとぅって言ってもらぃ。。

制作中にYさんカラ電話をもらってぉめでとぅって言ってもらぃ。。。


予定通りカラオケへ~♪
10時からっww


平日+カラオケ屋行くまで渋滞やらで結局1時間ぐらぃしか歌えず。。ポリポリ

デモ!!みんな気を使ってくれてぁたしにできるだけ歌わせてくれたんょネ!!!
THX!!!

だし、Mとコラボってみんなを沸かせ・・・sao☆うれしい

加藤ミリヤ&清水翔太 “Love Forever”
m-flo luvs Sowelu “SO EXCLUSIVE”は、
特に好評でしたょワラ★


自他共に認める歌の上手ぃぅちらデスから!!w
ぅちらがコラボっちゃったらもぅ!!カラオケゎぅちらのもんデスょ~↑↑ww

ぃつだって沸かせちゃぅぜぃおおーっ!!


その後ゎ一旦解散になりかけたケドー。。

デモ!!そんなんじゃ終わらせなぃってコトで、
飲める人だけまた収集して飲み会をMとぁたしで即計画っaya


ぁたしとMゎワインを取りに行くために一旦Mの家に行って、
他のメンバーゎお酒を買ぃにスーパーに走ってもらって・・・逢いたい!
(なんで走ったかって?アメリカでゎ夜の2時を過ぎるとぉ酒売ってくんなぃのょー。。)


みんなが先に飲み会やる友達の家に到着してて、
ぁたしとMが遅れて到着。

だってMが自分のDance Crewの動画がYou TubeにUPされてるから見たぃ!!っていぅカラぁ汗


到着して部屋に行く前にぁたしゎトイレへ。
(そこのアパートゎトイレとシャワーが共用なのょ。。)


んでー、トイレから戻って部屋に入ろぅとしたらドアに鍵が・・・!!!?


「なんでやねーん!!ぁたし入れんがぁーガビーン
「なんか妙に静かだなぁー。。は?!まさかみんなでどっか行っちゃったんぢゃ・・・」
なんて思いながらノックノックっどこでもドア


「ぅえーぃ。」

ガチャっ!!!

「もぅ。。鍵開けとぃてょー・・・?」


♪Happy Birthday To You♪

Surprise~~うれしいうれしい



買ぃ出しに行ってくれたメンバーが気を利かして
ケーキ買ってきてくれたのぉきゃー!フルーツタルト


まぢ予想外っ!!!
びっくりしたぁめだま
そしてでら嬉しかったぁーーーーーーっキラキラ


みんなの愛に乾杯だょーーー!!←意味不w


んで、ケーキ食べながら、ぁたしのために買ってきてくれたぁたしの好きなスナックを食べながらー、
飲み会っお酒



酔った勢ぃでゲームやりながら
罰ゲームで「好きな人・彼氏彼女のどこが好きか」「なれそめゎ?」とか言い合いっこしてーw

でら修学旅行的なノリで朝までYEAH!!!!





楽しかったぁ↑

みんなのぉかげで楽しぃ楽しい誕生日になったょーゴメンネ
ぁりがとぅ。


ちょっと前までゎ「Yさんもぃないし。1人で寂しく過ごすのか・・・」なーんて
凹んでたのにぃあは顔

みんな大好きぃ~きゃー!チュッ


んで、酔っ払ぃ(ぁたし)はMの家に宿泊コースena
seiゎスバラシイー・・・HEART