いやぁー!
Halloweenしてきたぁハロウィン

楽しかったぁsao☆

ぁたしゎsexy policeの仮装したんだケド
好評だったネーっウインク
「エロぃー!!」「ェロpoliceやぁー」とかw
なかにゎ「手錠かけてっ」なんてM男
「逆に俺に縛らせろー」なんてSも。笑い

エロぃ格好したからにゎみんなの要望に応ぇなかん。。ってコトで・・・
酔った勢ぃで下ネタ連発~顔文字ena

いったぃ何人とハグしたんだろぅかぁーww

ぁの現場をYさんに見られてたら・・・殺されますな汗

友達のMと練ったコントも盛況w
途中まで設定通り手錠で繋ぃで「ただの散歩の途中だった狼男(M)がpolice(ぁたし)に捕まるの巻」だったんだケドー。

途中でMが手錠の鎖切りやがってぇー・・・
設定変更。

「せっかく捕まえた狼男に力づくで逃げられたpolice」でもっかぃ違ぅオチできてまた②大盛況ww

(他の友達が持ってた)縄使って捕まえなおそぅとするpoliceとか・・・
色仕掛けに簡単にひっかかってまた捕まる狼男とか・・・

とりあぇずエンターテイナーに徹してやりましたょーsao☆enashika



その後ゎ1人でちゃくちゃくとhard puncherを飲んでたカラかなぁー。

途中から記憶なぃデスw

周りに確認したとこでゎ粗相ゎ起こしてなぃらしぃ!!akn


帰る時にMにゎ迷惑かけたみたぃだケド。。汗
「友達としてだケドー、超スキだからネー。わかってるー?!」みたぃな・・・暑い

まったく覚ぇてなぃカラ。。ww






デモ・・・楽しぃばっかぢゃなかったんょネー。。

メインのパーティーが元カレの家であってー・・・
付き合ってる時に暴力してきた元カレなんだケドー。。

行きたくなかったんだケド、
Mが「とりあぇず行くだけ行ってみなぃ?」「なんかぁったら俺が全部責任とるし」ってコトで
行ったゎ行ったんだケド。。

家の中に入れんかった汗
元カレにゎ恐すぎて会えなかったネー。。

PTSDの再発しかけたもんネー・・・

事情知ってる友達が気を使って一緒に外で話したり
バカなコトやって騒ぃで励ましてくれたからまだ良かったケド。


ぁんまり詳しぃ事情知らなぃ人カラゎ
心無ぃ言葉とか言われたカラ・・・

「ここまで来たのになんで家入んなぃのー?頑張りなょー」みたぃな。
ただ前に付き合ってたカラ、会いにくぃとかそういぅ理由だなんて知らなぃのにさ。

二次会的な感じで他の友達の家行くまで
Mの車で行ったんだケド
しばらくが止まらなかったぁ。

Mが「(友達の家に)着くまでに好きなだけ泣ぃたらいぃよ」
「ぉ前ゎ行っただけ充分頑張ったょ」って言ってくれたからまだ大丈夫だったケド。

ホントに友達としてMゎ最高なやつで
スキだって言ってもおかしくなぃょネウルウル


いやぁ。
そぅいうコトぁった後に飲んぢゃダメだょネーw

1人で自らガツ②飲みに走っちゃぅもんーポリポリ
記憶なくしちゃぅぐらぃーww

もっとイヤなコトの記憶がなくなれば良かったのになぁーakn


・・・なんてしんみりしたくなぃょネー!!w

アメリカでのラストHalloweenゎなんだかんだ言って楽しかった↑↑

ホントに大事な友達が誰なのかハッキリわかったしena
これから残り少なぃアメリカ生活で大事にしなきゃいけなぃ友達の再確認のために
あぁいうコトがぁったんだと思ぅ!!

その人たちともっといっぱぃ楽しぃ思ぃ出作って
悔ぃが残らなぃよぅに過ごしてこぅーenashika


さぁ!!
次ゎー・・・
お母さんとお姉ちゃんがアメリカに遊びに来るんだぁきゃー!

でら楽しみだぁ↑逢いたい!

ぁたしの大スキなお父さんゎ仕事の関係で来れなぃケドー。。
デモお母さんとお姉ちゃんを精一杯もてなすかんネ~↑

楽しむために学校の課題やらやっとかなきゃー腕。