なんかちょっと放置しちゃったw

学校終わってカラ、だら②~あっつー


やっぱやるコトなぃってヤバぃネ汗
うつになっちゃぅょー・・・
余計なストレスが増える。。


ただ単に寂しぃなーとか
Yさんゎなんで連絡してくんなぃの?とか
みんなゎ今頃楽しく過ごしてるだろぅになぁ・・・とか。

ぅん。


いや!
たまに友達に呼ばれて飲みに行ったり、
ルームメートと遊んだりパズルしたり・・・w
してるんだケドさスマイル


デモ1人で家にぃることとか結構ぁるからさ。

ルームメートが彼氏の家に行くときとか見送ってるカラさ。
飲み会に行けば、仲良さそぅにしてるカップルとか見るしさ。
1人で悶々とYさんのコトばっかり考ぇちゃってる自分に気づいたりさ。



こんなに依存したくなぃんだケドなぁー顔
自分が嫌ぃになったりスルょネー・・・
デモ自分すら嫌ぃになっちゃぅ自分を誰が好きになってくれるんだっていぅ話。
だカラそんなコト思わなぃよぅにしてるんだケドな・・・



デモ気づけたコトも結構ぁるんだキラキラ☆

今まで彼氏でも友達でも(家族以外)裏切られてもいぃって心カラ
信じきれたコトなぃなぁってはぁ

だカラYさんのコトゎ裏切られるまで心カラ信じてみよぅかなって思えるよぅになったena
裏切られちゃったらキット立ち直れなぃケド・・・

でも裏切られたら・・・っていぅのゎ今考えなぃ。
その時に考ぇればいぃや溜め息


ぁとYさんをなんでこんなに束縛したがるのか。
キット心から信じれてなかったんだょネ・
デモ今までのYさんの行動とか考え方・経験とか聞ぃてきて
Yさんゎ人を裏切るよぅなコトしなぃんだょネケアベア ピンク

だカラ無駄にヤキモチとか妬かなくてもいーんぢゃなぃかって。

それでケンカとかしちゃぅのって・・・
ぁ。ぁたしが悪ぃゎ。。って思った♥akn♥


5日に付き合って8ヶ月経ったケド
少しYさんの気持ちが変わってきてるんぢゃなぃかって思ぅコトがぁる。

辛ぃょ。
恐ぃょ。
ストレス感じちゃぅょ。


デモ実際に「もぅスキぢゃなぃ」とか「別れたぃ」とか言われたわけぢゃなぃから。
被害妄想かもしれなぃなって。

今まで学校で忙しかったカラ
ちょっとぐらぃほっとかれても平気だっただけかも。
今までとYさんゎ何も変わってなぃんぢゃなぃの?って。
自分がやるコトなぃとか寂しさ感じちゃぅって時だけ求めるってすごく自己中だなって汗

ぁたしも今まで学校とかを優先してきた。
Yさんだって生活がぁるから。
やらなきゃぃけなぃコトいっぱぃぁるから。
それサポートしなきゃ。
そこで文句言ってたらもぅ・・・ネ汗
あきられちゃぅょ。


今までょり少しドライになろぅ。

自分がやらなきゃぃけなぃコトを全部Yさんに関係させて考えるのやめよぅって。


今まで↓
「Yさんに早く会いたぃから学校早く卒業スルの」
「Yさんと日本に帰ってからいっぱぃ遊べるよぅにバイトしなきゃ」
「Yさんと電話する時間作りたぃから早く課題やっちゃわなきゃ」
「Yさん・・・」
「Yさん・・・・・」


これから↓
「自分の夢、デザイナーになるために一生懸命勉強しなきゃ」
「授業料も生活費もハンパなぃカラ、早く卒業しなきゃ」
「親に金銭的に迷惑かけてるからバイトして少しデモ自分で稼ぃで生活費稼がなきゃ」
「自分磨きたぃカラ、ぉ金も時間もぃる」
「課題早くやるのだって自分が授業で困らなぃため・1番いぃ物作って先生とかクラスメートに印象与えるため」


自分の夢のために頑張る。

その夢の先か途中か・・・に、Yさんとの未来が繋がってればいぃな。
繋がってると思ぅ。
信じたい。ぅちらゎ出会うべくして出会ったんだってena
重荷ぢゃなくてサポーターになりたぃ。
Yさんも同じよぅに思ってくれたらいぃな。




さぁ!
落ち着いて。
心を少しずつでいぃカラ大きくしてって。
心カラ信じて、心カラ想ぅ。

だってぁたしは愛してるカラ。

Yさんの気持ちゎわからなぃし、コントロールなんてできやしなぃ。


ぢゃぁナニができる?


ぁたしを変ぇるコトができる。



変わろぅenashika
いつまでもウジ②、グズ②してらんなぃsao☆


絶対目標ゎ達成してやる!!

ぁたし根性だけゎ負けなぃ!!!!
自分に負けなぃ!!!!!
他人にも負けなぃ!!!!!!!
環境・状況にも負けなぃ!!!!!!!!



だってぁたし・・・負けず嫌ぃだもーんっチョッパー