こんばんわ澤です

のぐちさんにmiiを作ってもらいました

DSとかwiiで自分の顔をつくれる
あれですよ、あれ...
{8192CFA8-CE73-460C-A2FD-5A1A30550476}

・・・・。

私こんなに口角さがってるんですかね
ただ、目の離れ具合が絶妙に似ています


私ものぐちさんを作りました




{8208B112-DF43-4F3E-8A04-EB3016050052}

わかる人にはわかると思うんですが
これめちゃくちゃ似てるんです
本人は全然似てないの一点張りでした。

自分がジャニーズにでも見えてるのでしょうか



そんな2人が社員で頑張っている宝塚店に
またまた可愛い小鳥さんがやってきました





アオハシインコ(シナモン)
{3F1CA919-A2C0-48AC-A5FD-986C4586CB64}

{76B9A678-F0D9-424D-9ED1-EB77D8059686}

{0525310E-E200-4366-BF29-C7044F676EE3}

{B164D5FA-5B05-4D69-869B-C751412E8F02}

{DF95B281-CD5B-4466-A307-2076797B3D36}

{DABC8098-CF69-4ED8-BFA7-D156C33B5E00}
っんがわいいぃぃいぃいいぃ〜〜〜

可愛いすぎて写真を厳選
できなかったから全部貼っちゃった

なんだよこのテニスボールみたいな体型
可愛いよ!可愛いすぎるよ!!!




動画動画もみてよ



んがわいいぃぃいぃいいぃ〜〜〜

まるで早送りしてるかのような
スピードで手に乗って来ます

愛おしい

放鳥コーナーデビューまで
あともう少しかな〜って感じです

こんな可愛いテニスボールのいる店に
是非是非ご来店くださいねー


お問い合わせはこちら下矢印

Pet&Aqua Az 宝塚店
兵庫県宝塚市東洋町5-13ロイヤルホームセンター宝塚店 アニマルシティ内

TEL 0797-77-6667
















PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印