こんにちわ

今日はバレンタインですねぇ〜
もちろん渡す相手がいない
私には無関係な日です


昔付き合っていた彼に
カブトムシ幼虫キャラメルコーン
作って渡したのが黒歴史です

↓これ
{33C223C4-9E81-4945-AFDC-B8D8E9986F5E}


その1ヶ月後くらいにフラれたっけなぁ〜
いい思い出です。。。


どうも澤です

今日ご紹介するのは、
たっくさんのカブトムシの幼虫

{DFC5F82F-7211-4247-8FFD-5F941C4C665F}



ではなく、




ででん!!!
{803114A9-2EF4-43C5-8D3D-CC7B94972E4C}

ハリスホーク

かっこいいですね〜
かっこいいでしょ〜

上手に飼いならせれば狩りや

フリーフライトなど、楽しみの幅が

広がるハリスホーク雷雷雷


鷹を飼ったことがない方でも知識を

しっかりと持っていれば、

飼育することも可能ですので、

どちらかと言えば初心者向きの鷹になります


そんなカッコいいハリスちゃん、

以前紹介したアメリカチョウゲンボウに

引き続きフライト調教中です




野口さんがフエを吹いた後にインコがマネします


カッコイイでしょ〜


ハリスはまだ短い距離しか飛べませんが

まだまだ特訓中です


{984BC0A9-8034-4870-A694-868EB7959757}



{0CD17510-FD7F-436D-BF4B-5BE4BF576C7E}

アメチョウの時とは迫力が全然違います


アメチョウさんは以前紹介した動画の時よりも
距離がグンッと伸びてメキメキ上達中です




すごいでしょ
小さくてもすごく賢いんですよ

運がよければ調教している所がみれるかも
ぜひぜひご来店くださ〜い


お問い合わせはこちら下矢印

Pet&Aqua Az 宝塚店
兵庫県宝塚市東洋町5-13ロイヤルホームセンター宝塚店 アニマルシティ内

TEL 0797-77-6667







 


















PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印