2024/06/28 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今、12星座シリーズ単体の
オンラインテキストを作成中で
含有物ベースにしたものになります。

例えば、たくさんのメモリーオイルに使われているリンゴ。
蟹座のオイルにも入っていますね‪💡‬

■りんごの花:陰・金星・水
1.   愛と美:
りんごの花は愛と美の象徴。
花の美しい白やピンクの色合いは純粋さと優雅さを表します。
愛と美のエネルギーを高めると信じられています。
.
2.   再生と新たな始まり:
花が春に咲くため再生と新たな始まりの象徴ともされています。
冬の後に訪れる春の兆しを告げる花として
希望と新しいスタートを象徴します。
.
3.   繁栄と豊かさ:
りんごは実り豊かな果物なので花も繁栄と
豊かさの象徴とされています。
豊作や豊かな実りを祈願する際にりんごの花が使われることがあります。

効用

1.   感情の癒しと調和:
りんごの花の香りは心を落ち着かせ、
感情のバランスを整える効果があります。
ストレスや不安を和らげ心の調和を取り戻すのに役立ちます。
.
2.   リラクゼーション:
花の香りはリラクゼーションを促進し、
心身のリフレッシュを助けるので瞑想の際に最適です。
.
3.   ポジティブなエネルギーの引き寄せ: ※
ポジティブなエネルギーを引き寄せるので
空間のエネルギーを浄化し、
ポジティブな雰囲気を作り出します。
.
※美しい白やピンクの花びらと甘い香りが特徴的なりんご。
視覚と嗅覚による美しさは自然と心を和ませ、
ポジティブな気持ちにさせてくれます。
美しいものに触れることは人の気分を向上させ
幸福感を増す効果がると言われています。

また咲く季節から新しい始まり、
再生などの前向きで明るいエネルギーに包まれていて
沢山の実をつけることから豊かさと繁栄、
健康の象徴とされてきました。
.
香りもリラックス効果がありストレス軽減されることで
ポジティブな気持ちになることで前向きな思考で創造的な
アイディアを生み出せるため、
ポジティブなエネルギーを引き寄せると言われています。
.
.
.
こんなふうに1つの含有物ごとに
その植物がもつ力や、効能などを纏めています。

こんな理由が分かれば
ごくごく僅かなシリーズを持つだけで
十分に楽しめると思うんです。

なのでね、シリーズごとにテキストを‪💡‬
と思って作っています。

まずは使いやすい星座シリーズ✨

このシリーズ単体テキストがあれば
他の活動をされている人にとって
取り入れやすくなるかも‪💡‬と思って(*^^*)

例えばヒーラーさんやセラピストさん。
メモリーオイルを取り入れたら
より「自分らしい」セッションに
していけるんじゃないかな?と思って。
(いわゆる差別化に繋がるかと‪💡‬)


今、乙女座まで終わったので
残りも今月中に作りたいな~

-----------------------------
★最短、申込当日に受講可能★
6月生まれさんは30%OFF
誕プレ🎁あり!

★新月・満月から3日間限定★
6月より講座申込期間が↑になりました。
30%OFFクーポン使えます!

次回販売7月6日〜8日です。

■*az*濃密メモリーオイル講座
・オイルの概要、使い方、ワークショップ方法
・色彩言語で必要な種類を選べるようになる
・ドナさんの選び方、組合せ例
・1種類ずつの丁寧な解説(A4用紙2-4枚)
・数秘を取り入れる
・香りで分かる心のこと
・まるで辞書。天然石、ハーブ、色の詳細

■Facebookグループ(430記事以上)

⁡■特典⁡
⁡⁡・物販やワークショップで役立つオイルの意味等
⁡⁡情報シートのデータがDLできます
・Facebookグループ加入権付き
・ミニ動画作成、撮影代行
・全課題提出で「含有物エネルギー読み解き講座サイト」閲覧可能(〆切12月31日)

■その他
かなつみえこさん、牧野友美さん、アトリエ虹色つむぎさんの受講生さんは常時30%OFFでご受講いただけます。

他講座の後の学びに・・・と受講される方が多いです。

LINEからどの先生の受講費さんかお知らせください。特別クーポンをお送りします。

■PayPal分割払い可能です
⁡・月々1万円~
(クーポン割引後の受講費 等分払い)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡しほ(*az*)
⁡ ⁡
・第1回ビーズアートジャパンコンテスト
ネックレス部門金賞、他多数。
・⁡ビーズ専門誌 24冊掲載⁡
⁡ 日本文芸社 マイビーズスタイル3.5.6
特集42ページ掲載⁡
元:ビーズ講師&ビーズ作家⁡
現:メモリーオイル講師 &
ピーコックぬりえ曼荼羅®️認定講座 代表
⁡----------------------------------------------------------⁡
#メモリーオイル
#メモリーオイル講座
#メモリーオイル活用⁡
#暮らしにいかすメモリーオイル
#メモリーオイルのある暮らし
#メモリーオイル大好き⁡
#12星座
#占星術