●これからやりたい物販 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

Facebookの「過去のこの日」を見るのが
朝の日課です。

6年前の今日は双子座新月の
オリジナルブレンドの投稿をしていたようで
ブレンドが楽しい✨
撮影や発送も楽しい✨
と、楽しかったことが書いてあって。

ほんっっと、ブレンドって楽しいんですよね(*^^*)

同じ物を大量に作るのもいいけど
おひとり様ごとに願いや色をお聞きして
思いを馳せて選ぶ。

なんだろう?
まるでひとり応援団長。
メモリーオイルの力を借りつつ
お客さまご自身で行動していけるよ!
がんばってーーー!!!

と応援できるのが嬉しくて。
楽しくて幸せな時間だな✨
というのがブレンドでした。


なのに。
「1本ずつ、超オススメだよ!」
という気持ちもすっごくあって(>_<)

だってね、本当に「ブレンドすること」
自体が楽しいんだもの。

「今日の気分だと、こっち多めかな〜」
って、その日によって量をカスタマイズできるのも
メモリーオイルの魅力のひとつかと。

なのでね、これからは
「新月の日にブレンドしておきますね〜
写真も撮っておきます‪💡‬
あ。使ったオイルの個別もお送りするので
お好きな香り楽しんでくださいね〜🎶」

ということをしてみたいのです。

つ、、、ついでに言うと
ここにオリジナルヒーリングやら
アファメーションなんかもつけたい・・・
なんなら画像もどうぞ〜✨

欲張りすぎかもだけど^^;
こんなメニュー作りたいな〜✨

-----------------------------
★最短、申込当日に受講可能★
6月生まれさんは30%OFF
誕プレ🎁あり!

★新月・満月から3日間限定★
6月より講座申込期間が↑になりました。
30%OFFクーポン使えます!

次回販売6月22日〜24日です。

■*az*濃密メモリーオイル講座
・オイルの概要、使い方、ワークショップ方法
・色彩言語で必要な種類を選べるようになる
・ドナさんの選び方、組合せ例
・1種類ずつの丁寧な解説(A4用紙2-4枚)
・数秘を取り入れる
・香りで分かる心のこと
・まるで辞書。天然石、ハーブ、色の詳細

■Facebookグループ(430記事以上)

⁡■特典⁡
⁡⁡・物販やワークショップで役立つオイルの意味等
⁡⁡情報シートのデータがDLできます
・Facebookグループ加入権付き
・ミニ動画作成、撮影代行
・全課題提出で「含有物エネルギー読み解き講座サイト」
閲覧可能(〆切12月31日)

■その他
かなつみえこさん、牧野友美さん、
アトリエ虹色つむぎさんの受講生さんは
常時30%OFFでご受講いただけます。

他講座の後の学びに・・・と受講される方が多いです。

LINEからどの先生の受講費さんかお知らせください。
特別クーポンをお送りします。

■PayPal分割払い可能です
⁡・月々1万円~
(クーポン割引後の受講費 等分払い)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡しほ(*az*) @az.memoryoils
⁡ ⁡
・第1回ビーズアートジャパンコンテスト
ネックレス部門金賞、他多数。
・⁡ビーズ専門誌 24冊掲載⁡
⁡ 日本文芸社 マイビーズスタイル3.5.6
特集42ページ掲載⁡
元:ビーズ講師&ビーズ作家⁡
現:メモリーオイル講師 &
ピーコックぬりえ曼荼羅®️認定講座 代表
⁡----------------------------------------------------------⁡
⁡Atelier*az*のコンセプト
⁡----------------------------------------------------------⁡
いくつになっても⁡スピリチュアルは好き。
だけど逃げ道にしない。
スピ系を良い方向に使えるように。
生年月日から資質と性質を知って自分を受け入れることからスタート。
自分と向き合い行動にうつすために使いこなしたい人を応援します。

⁡ ⁡
#azメモリーオイル講座
#メモリーオイル講座⁡
#メモリーオイル大好き
#メモリーオイル
#パワーストーン
#生年月日を活かす
#おまじない
#スピ好きさんと繋がりたい
#占い好きさんと繋がりたい
#周波数
#作品掲載
#掲載作品
#コスパ最強
#投稿時短技
#スキルアップ
#コラボ
#スピコラボ