●双子座新月の課題 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

image

image

image

image

image

image

今日は双子座の新月ですね。
今回の新月は
「やるべきこと、やった?」という
問いかけがあるとか。

んーーーー私は
正直できてません。。。
まだ途中で基盤には程遠い💦

なのでここよね^^;


そうそう。
来週、数秘の対面セッションがあって。
今、流れやお伝えすることを
まとめ直して資料作成中。

作業していたらやばいの思いついた❤️

私、セリフ集とか〇〇集
大大大好きなんです。

もう、ことこまかに
あれのセリフ、これのセリフ
ってあったら便利じゃない?と。


経験者さんはこんなの要らないけど
HSPでおしゃべり苦手マンは
こんなのあったら、超嬉しいよね?

アファメーション集とかも。

なんて思ったら入力が止まらん・・・

めっちゃこれやっていきたい〜✨

これ、そのうちリリースする
「数秘に特化したメモリーオイル講座」の
副教材にしていきますね!

-----------------------------
★最短、申込当日に受講可能★
6月生まれさんは30%OFF
誕プレ🎁あり!

★新月・満月から3日間限定★
6月より講座申込期間が↑になりました。
30%OFFクーポン使えます!
しかもプレゼント付き🎁

■*az*濃密メモリーオイル講座
・オイルの概要、使い方、ワークショップ方法
・色彩言語で必要な種類を選べるようになる
・ドナさんの選び方、組合せ例
・1種類ずつの丁寧な解説(A4用紙2-4枚)
・数秘を取り入れる
・香りで分かる心のこと
・まるで辞書。天然石、ハーブ、色の詳細

■Facebookグループ(430記事以上)

⁡■特典⁡
⁡⁡・物販やワークショップで役立つオイルの意味等
⁡⁡情報シートのデータがDLできます
・Facebookグループ加入権付き
・ミニ動画作成、撮影代行
・全課題提出で「含有物エネルギー読み解き講座サイト」閲覧可能(〆切12月31日)

■その他
かなつみえこさん、牧野友美さん、アトリエ虹色つむぎさんの受講生さんは30%OFFでご受講いただけます。

他講座の後の学びに・・・と受講される方が多いです。

LINEからどの先生の受講費さんかお知らせください。特別クーポンをお送りします。

■PayPal分割払い可能です
⁡・月々1万円~
(クーポン割引後の受講費 等分払い)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡しほ(*az*) @az.memoryoils
⁡ ⁡
・第1回ビーズアートジャパンコンテスト
ネックレス部門金賞、他多数。
・⁡ビーズ専門誌 24冊掲載⁡
⁡ 日本文芸社 マイビーズスタイル3.5.6
特集42ページ掲載⁡
元:ビーズ講師&ビーズ作家⁡
現:メモリーオイル講師 &
ピーコックぬりえ曼荼羅®️認定講座 代表
⁡----------------------------------------------------------⁡
⁡Atelier*az*のコンセプト
⁡----------------------------------------------------------⁡
いくつになっても⁡スピリチュアルは好き。
だけど逃げ道にしない。
スピ系を良い方向に使えるように。
生年月日から資質と性質を知って自分を受け入れることからスタート。
自分と向き合い行動にうつすために使いこなしたい人を応援します。

⁡ ⁡
#azメモリーオイル講座
#メモリーオイル講座⁡
#メモリーオイル大好き
#メモリーオイル
#パワーストーン
#生年月日を活かす
#おまじない
#スピ好きさんと繋がりたい
#占い好きさんと繋がりたい
#周波数
#作品掲載
#掲載作品
#コスパ最強
#投稿時短技
#スキルアップ
#コラボ
#スピコラボ
#占星術
#新月
#双子座新月