●これからのこと | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

GWも終わりやっと日常生活に(*^^*)⁡
⁡ ⁡
⁡さて、今日は講座案内の投稿です。⁡
⁡*az*ではメモリーオイルの講座がいくつかあります。⁡⁡
⁡大きく分けると↓の2つ。
⁡■濃密メモリーオイル講座
■含有物エネルギー読み解き講座⁡
⁡ ⁡
⁡濃密講座の方は⁡
オイルの概要、使い方、オイルの意味はもちろん⁡
複数の⁡ワークショップやり方⁡
⁡ブレンド方法、ネットで売れるためのブレンド手順(!)⁡
⁡なんてものは序の口。⁡
⁡カラーセラピーの手法で必要なオイルを選べるようになる。⁡
⁡数秘を取り入れる方法⁡
⁡香りで知るあれこれ⁡
⁡・・・といった内容が講座サイトで学べます。

⁡ ⁡
⁡撮影、画像加工をはじめ⁡
⁡物販に必要なことや、お客様に喜ばれる⁡
⁡発送のあれこれやセンスよく見えるプチプララッピング。⁡
⁡また、香りを楽しむあれこれなども⁡
⁡Facebookグループシェアサイトで⁡
⁡430記事ほど⁡公開しています。⁡
⁡ ⁡
⁡含有物エネルギー読み解き講座の方は⁡
⁡含有物エネルギーについてはもちろん⁡
⁡「自分で調べて、関連付け」していけるように⁡・・・⁡
⁡といった内容になっています。⁡⁡

⁡なにごとに於いても。⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡選択するのは自分。
⁡理由を明確にする。⁡
⁡⁡
⁡これができてこそ⁡
⁡自分の人生を歩いていけるんじゃないかな?⁡
⁡と、大袈裟かもですがこう思う次第です。⁡

⁡こんな理由があるので⁡2つの講座で完結✨⁡
⁡なのでね、2025年からは「1つ」にまとめます。⁡
⁡ ⁡⁡

⁡2024年内に濃密講座の課題を提出された方は⁡
⁡含有物エネルギー読み解き講座サイトを⁡
⁡追加料金なしでご覧いただけます‪💡‬⁡
⁡ ⁡
⁡が。⁡
⁡この権利付きは5月31日までに⁡
⁡お申込の方になります^^;⁡⁡
⁡ ⁡
⁡今月は88888円→65000円なので⁡
⁡ご検討いただけたら幸いです。
⁡ ⁡
⁡-----------------------------

★最短、申込当日に受講可能★
5月生まれさんは30%OFF
誕プレ🎁あり!

■*az*濃密メモリーオイル講座
・オイルの概要、使い方、ワークショップ方法
・色彩言語で必要な種類を選べるようになる
・ドナさんの選び方、組合せ例
・1種類ずつの丁寧な解説(A4用紙2-4枚)
・数秘を取り入れる
・香りで分かる心のこと
・まるで辞書。天然石、ハーブ、色の詳細

■Facebookグループ(430記事以上)

⁡■特典⁡
⁡⁡・物販やワークショップで役立つオイルの意味等
⁡⁡情報シートのデータがDLできます
・Facebookグループ加入権付き
・ミニ動画作成、撮影代行
・全課題提出で「含有物エネルギー読み解き講座サイト」閲覧可能

■その他
ご紹介割あり。
かなつみえこさん、牧野友美さん、アトリエ虹色つむぎさんの受講生さんは66,666円でご受講いただけます。

初心者さんでもお仕事として扱いたい人に。
他講座の後の学びに・・・と受講される方が多いです。

⁡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒⁡⁡

⁡しほ(*az*) @az.memoryoils
⁡ ⁡
・第1回ビーズアートジャパンコンテスト
ネックレス部門金賞、他多数。
・⁡ビーズ専門誌 24冊掲載⁡
⁡ 日本文芸社 マイビーズスタイル3.5.6
特集42ページ掲載⁡
元:ビーズ講師&ビーズ作家⁡
現:メモリーオイル講師 &
ピーコックぬりえ曼荼羅®️認定講座 代表
⁡----------------------------------------------------------⁡
⁡Atelier*az*のコンセプト
⁡----------------------------------------------------------⁡
いくつになっても⁡スピリチュアルは好き。
だけど逃げ道にしない。
スピ系を良い方向に使えるように。
生年月日から資質と性質を知って自分を受け入れることからスタート。
自分と向き合い行動にうつすために使いこなしたい人を応援します。

⁡ ⁡
#azメモリーオイル講座
#メモリーオイル講座⁡
#メモリーオイル大好き
#メモリーオイル
#パワーストーン
#生年月日を活かす
#おまじない
#スピ好きさんと繋がりたい
#占い好きさんと繋がりたい
#周波数
#作品掲載
#掲載作品
#コスパ最強
#投稿時短技
#スキルアップ
#コラボ
#スピコラボ