●ご感想ありがとうございました | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今週は温かい言葉のギフトを
たーくさんいただきました✨

有難いなぁ・・・

こつこつと作ってきた資料たち。
セッション時にご覧いただいたり
お届けした時に喜んでいただけて
本当に良かった✨

ご参加&ご感想くださったみなさま
ありがとうございました✨✨✨

ひさこ先生、この度は貴重な機会をいただき
ありがとうございました✨✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さて。
ご感想にも複数の方からいただいた
「資料がきれい」
「資料が詳細」
とお褒めいただく資料たち。

*az*濃密メモリーオイル講座で
データ配布しているものです(*^^*)

リンク先がまるで講座✨
というリーフレットのデータすら
お使いいただけるように公開しています。

受講生さん〜!!!
ぜひぜひ、これらの資料を
お客様への配布物としてお使いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

これらの資料やリーフレットは
お客様にお喜びいただけるように✨
という想いで作っています。

⁡特にリーフレットは
PR目的だけではありませんよ〜
自分が買う立場の時に
「こんな内容だったら嬉しいな✨」
「手元に残しておきたくなる内容✨」

そんなのを目指して作ったので
きっとお役に立てるはず‪💡‬

*az*の講座を選んで受けて下さった方で
物販をされる方、ここの部分フル活用してね(*^^*)


これからメモリーオイルを扱いたい方や
「・・・物販行き詰まってるんだよね💦」の方〜‪💡‬

*az*の資料使ってみませんか?
受講生さんは「ワークショップ・物販・セッション」
の時にお使いいただけます(*^^*)

受講するなら今月がオススメです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★お得企画★
・4月生まれさん30%OFFクーポン使えます。

・その他の方も4月受講がオススメ!
88,888円→65,000円
クーポン不可ですが10%以上お得になっています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★これからの講座について★
・全課題提出で別講座受講できる典付きは
5月31日までにお申込の方。

・6月から受付期間は3日間のみになります。

・2025年からは濃密&含有物エネルギーの
2講座がミックス。(144,443円)
単体講座の募集は年内で終了します。
単体希望の方はお早めにどうぞ〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  
■メモリーオイルの基礎から仕事までㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【濃密メモリーオイル講座】
https://ameblo.jp/az-suncatcher/entry-12735445002.html
カラーセラピー(色彩心理学)ベースで
オイルを選べるように。
はじめまして!の方から仕事にしたい人まで。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【探究 含有物エネルギー読み解き講座】
https://ameblo.jp/az-suncatcher/entry-12814481237.html
含有物から意味づけできるようになります。
他のブレンダーさんと差をつけたい人に。

【Facebookグループシェアサイト】
430記事以上。
投稿時短技、撮影、画像加工
物販、ラッピングなど
メモリーオイルを仕事にするためのヒント集。

※メモリーオイル関連は
全てオンラインテキストによる通信講座。
(ZOOM希望の方はオプション)

※クーポンはLINEのフッターより。
(LINEはプロフのリンク一覧)

ぜひご活用ください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ㅤㅤㅤㅤ
*az*のテーマ:
「五感を通して色を使って心と繋がる」

元々は専門誌24冊掲載。
巻頭特集42ページ掲載ビーズ作家。
親の介護と老眼で別方面へ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  
色を使うことが大好き♪
コラージュ、ぬりえ、曼荼羅、
手帳、マステ、シールなど
「見て」嬉しくなること。

精油を使ったアロマテラピーや
メモリーオイルなど
「嗅いで」幸せを感じること。

占星術や九星気学などの
統計学ベースの占いは
指標として取り入れています。
背中を押すやる気スイッチ的なスピは好き♪

昭和53年2月生まれの
就職氷河期世代ですが
可愛いもの、綺麗なものに目がないです(*^^*)

好きなものを纏めていきたいと
試行錯誤中ですが
フォローしていただけると嬉しいです✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホームページもご覧いただけたら幸いです。
https://www.az-beads.work/

★コラボ企画、イベント出店のお誘い大歓迎!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#azメモリーオイル講座
#メモリーオイル講座⁡
#メモリーオイル大好き
#メモリーオイル活用
#メモリーオイルを極める ⁡
#メモリーオイルを楽しむ
#願いを叶える
#叶える
#行動に移す
#意識付け
#潜在意識
#メモリーオイル