●お知らせ(年内で終了します) | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

先月から少しづつご案内をはじめたのですが⁡
⁡本日、改めて。⁡
⁡ ⁡
⁡メモリーオイルは使い方が自由✨⁡
⁡飲用しない。⁡⁡⁡
⁡それと日本では肌につけない。⁡
⁡ ⁡
自由だからこそ楽しく使えるのが魅力的だし⁡
⁡初めての方もすぐに楽しめる♪⁡
⁡ ⁡
⁡私は娘の10歳の誕生日にプレゼントしたくて⁡
⁡使い方を習ってブレンドしはじめました。⁡
⁡ ⁡
⁡その後の奇跡も素晴らしくて✨✨✨⁡⁡
⁡だれかの背中を押せたり、⁡
⁡今あるスキルに⁡プラスしていくことで⁡
⁡唯一無地になっていける♪⁡
⁡自分らしさを発揮出来たら⁡
⁡自信を持って進んでいける。⁡
⁡⁡
⁡そのお手伝いができるアイテムが⁡
⁡メモリーオイルでした。
⁡ ⁡
⁡この楽しさをお伝えしてくいきたい✨⁡⁡
⁡と、講座をしているんですが⁡⁡
⁡含有物エネルギー読み解きを深めていき⁡
エネルギーの⁡一覧表・グラフが完成したことで⁡
⁡「これは単体ではなく、まるっと」⁡
⁡という気持ちが強くなってきたんですね。⁡
⁡ ⁡
⁡というのは、⁡
⁡・種類が多くてどれを選べばいいか分からない⁡
⁡・似た種類の違いが分からない⁡
・あやふやだから自信がもてないから前に進めない⁡
⁡ ⁡
⁡といった声を聞きまして。⁡
⁡ ⁡
⁡この気持ちものすごく分かります。⁡
⁡もうね、痛いくらい分かるんです。⁡
⁡ ⁡
⁡だって、私がまんまそれだったから💦⁡⁡
⁡ ⁡
⁡不安なのは「みえない」からなんですね。⁡
⁡深い霧の中や真っ暗闇では怖い。⁡
⁡けど、見えればなんてことないでしょ。⁡
⁡ ⁡
⁡これはオイル系でも同じ。⁡
⁡だから可能な所は明確にする。⁡
⁡ ⁡
⁡そうしたら不安なくなるんじゃないかな?
⁡と、今までの学びと経験をまとめたのが⁡
⁡・濃密メモリーオイル講座⁡
⁡・含有物エネルギー読み解き講座⁡
⁡なんですね。⁡
⁡ ⁡⁡
⁡「どうしてこの種類を選んだの?」⁡
⁡と聞かれたら明確に答えられる。⁡
⁡そしたら、自信もてるでしょ。⁡⁡

⁡もちろん経験も大切。⁡
⁡数稽古は必須だと思ってます。⁡⁡

⁡ですが、まだ駆け出しの人が自信持てるのって
「明確な理由付け」⁡なんじゃないかな?

⁡これはもう片方だけじゃなく⁡2つでひとつ。

⁡揃ったんだもの。⁡
⁡2つ⁡で1つ。⁡
⁡離しちゃダメなやつ。⁡
⁡ ⁡
⁡なのでね、来年からはセットの講座にします。⁡
⁡ ⁡
⁡そのため、単体でご受講いただけるのは⁡
⁡年内いっぱいになります。⁡
⁡ ⁡
4月はキャンペーン行いますので⁡
⁡気になる方は来月✨⁡
⁡(3月生まれの方は今月の方がおすすめ)⁡ ⁡⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★おめでとう企画★
3月生まれさん30%OFFクーポン使えます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★イベント出店★
✧大きな木のしたdeマルシェ
・3月23日(土)
・あぜみち西川田店様
・ワークショップ
└メモリーオイルボールペン
└ピーコックぬりえ曼荼羅®️
ポストカードぬりえ※

※塗っていただく間に好きなパーツで
ピアスのお仕立てします‪💡‬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  
■メモリーオイルの基礎から仕事までㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【濃密メモリーオイル講座】
https://ameblo.jp/az-suncatcher/entry-12735445002.html
カラーセラピー(色彩心理学)ベースで
オイルを選べるように。
はじめまして!の方から仕事にしたい人まで。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【探究 含有物エネルギー読み解き講座】
https://ameblo.jp/az-suncatcher/entry-12814481237.html
含有物から意味づけできるようになります。
他のブレンダーさんと差をつけたい人に。

※メモリーオイル関連は
全てオンラインテキストによる通信講座。
(ZOOM希望の方はオプション)

※クーポンはLINEのフッターより。
(LINEはプロフのリンク一覧)

ぜひご活用ください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ㅤㅤㅤㅤ
*az*のテーマ:
「五感を通して色を使って心と繋がる」

元々は専門誌24冊掲載。
巻頭特集42ページ掲載ビーズ作家。
親の介護と老眼で別方面へ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  
色を使うことが大好き♪
コラージュ、ぬりえ、曼荼羅、
手帳、マステ、シールなど
「見て」嬉しくなること。

精油を使ったアロマテラピーや
メモリーオイルなど
「嗅いで」幸せを感じること。

占星術や九星気学などの
統計学ベースの占いは
指標として取り入れています。
背中を押すやる気スイッチ的なスピは好き♪

昭和53年2月23日まれの
就職氷河期世代ですが
可愛いもの、綺麗なものに目がないです♪⁡
⁡⁡
⁡好きなものを纏めていきたいと
試行錯誤中ですが
フォローしていただけると嬉しいです✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#メモリーオイル
#メモリーオイル講座