●自分の星座新月の経験談 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

image

image

昨日は魚座の新月でしたね✨

私自身が魚座。
自身の星座の新月の願い事って
特に叶いやすい・・・ということを
実感したことがありました。

それが息子。

娘の時に不妊治療のお世話になったので
2人目も長丁場になるかな?
と覚悟したんです。

そんな時に新月の願い事を知り
ものは試しだ‪💡‬と書いた願いが
「2人目の赤ちゃんを授かれました。
とても元気でかわいい赤ちゃんです。
くるみもお姉ちゃんになって喜んでいます。
これからも家族みんなが健康に
仲良く暮らしていけますように」
でした。

これを書いて2ヶ月経たずに
お腹に息子が宿ってくれて。

なのでね自分の生まれた星座の新月は
特別な力があるよ‪💡‬と体験談伝えたいです。


さて、今日は3月11日。
あの日は珍しく午前中に買い物へ。
息子は抱っこ、娘は手を繋いでいたのかな?
ふだん買わないカツや、パンを買っていて。

あの時間、突然の大きな揺れに驚き
ソファーから見える倒れそうな食器棚が怖くて
子ども達抱きかかえて不安な時間過ごしてた。

子ども達不安にさせないように
「ちょんまげマーチ」歌って過ごしたり。

停電で真っ暗。
ロウソクの灯でカツサンド食べたり。

夜中、停電が解消して見た
テレビ画像に言葉を失い・・・


忘れてはいけない日なので
この日の夕飯はカツサンド。