●リンクがまるでHPになった件 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

●リンクがまるでHPになった件

ご訪問ありがとうございます。

スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!

Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 

含有物のもつエネルギーを読み解く講座 の田中志保です。

.

昨日はやっと!!!

リンク一覧を修正しました。

.

というのはね、先月新しくした

ピーコックぬりえ曼荼羅🄬のチラシ。

.

QRコードも新しくしたんですね。

今までは5つのリンクしか貼れなかったんですが

今回は好きに出来る✨

 

ピーコックぬりえ曼荼羅🄬

関連をあれこれ載せられる~♪

.

ってことで変えたものの

リンクを入れただけでアイコンが地味。

背景も直していない。

アイコンもSNSとは別のもの💦

.

このままじゃだめだけど、、、

必殺後回し~と逃げてました^^;

.

ですが、少しずつ新しいチラシを

配布することが増えてきたので一念発起。

.

やっとこさ直せました~✨

せっかくなので作品をボタン脇に💡

.

それとか↓のように。

認定講師さん一覧を載せたり

各種講座の案内記事にリンク貼ったり

ポストカードぬりえ

ポンっと置くだけ型

ワークショップなど

それぞれ直接リンク貼ったり。

.

といったふうにして仕上げました。

.

あとInstagramの方に書いている

フッター部分の案内文というのかな?

ピーコックぬりえ曼荼羅🄬のことについて。

.

などなど、あれこれ書いてみました。

.

.

.

そうそう!

これ関連のものはFacebookグループで

作り方をご案内しています。

 

↑Facebookグループ参加者さんはご覧いただけます。

.

チラシのデータ(変更可)は公開しているので

認定講師さん各自でRQコードは変更できます^^

.

このチラシを使って自分の屋号や活動内容を入れた

チラシを作りたい~~~

そんな方はチャチャっとどうぞ!!!

.

「作りたいけどできない…」

という方がいらっしゃったらご連絡くださいね。

.

使い方わからないわ~~~の方、

Facebookグループトップページ固定の

ZOOM日でご相談可能ですので

お声掛けいただけたら幸いです。

.

.

.

お読みいただきありがとうございました。

スキマ時間にスマホで学べる!

今あるスキルに付加価値アップ

Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 の 田中志保でした。

.

ご提供メニュー 一覧はこちら
 ※携帯電話やGmailのアドレスは送受信エラーになるため
恐れ入りますが
LINEまたは問合せフォームからご連絡いただけたら幸いです

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ *ランキングに参加しました*


ドナさんご本人による解説動画一覧はこちら

.

ショップはこちらになります

嬉しいご報告一覧はこちらになります

.

Atelier *az*の商品にはこんなリーフレットを同封しています↓

 

.

 

 

 

 

■Atelier*az*の濃密メモリーオイル カウンセリング&ブレンド通信講座

濃密メモリーオイルオンライン講座について 
含有物のもつエネルギーを読み解く講座 

※当講座は自身でのオリジナルメソッドで開講中や今後開講予定の方はご受講いただけませんのでご了承ください。

 かなつみえこさん、アトリエ虹色つむぎさん、牧野友美さんの認定講座をそのまま開講している方はOK
 また、上記のいずれかの先生からのみ特別割引あり

.

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ ランキングに参加しました

1クリックで応援していただけると嬉しいです。お手間をおかけしますがよろしくお願いします。

※「読者登録」の際に「知らせて読者になる」の方でご登録いただけると、とっても嬉しいです^^

 

 

スタンプを送っていただけるとコンタクト開始になります。

.

LINE@にご登録いただいた方で、メッセージのやりとりがあった方限定でご注文時にプチプレをおつけしています

.

サンプルブレンドだったり、香りサンプルなど。

.

メッセージのやりとり内で感じたお客様にあわせてプチプレをお選びしています。

.

LINE@のご登録はこちらからどうぞ