●価格改定のお知らせ | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

●価格改定のお知らせ

ご訪問ありがとうございます。スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップAtelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 の田中志保です。

.

今日は父の命日。早いものでもう13年。

   

さて、そんな日なのでとある決断をしました。

  

 

   

値下げへの想い

    

世の中、値上げ、値上げ…ですよね^^;

  

買物の度にゲンナリしちゃう💦

   

せめて自営業者くらい「こうなったらいいな」という世界を創ってもいいんじゃないかな?と思いまして。

   

やはり10万円超えというのは勇気いりますよね💦

   

キャンペーン時ならお得になりますが、今すぐ受けたい!という時はもどかしい…

  

「今受けたいのにな」という気持ちを応援していけたら…と思い、思い切って値下げすることにしました。

  

      

今までAtelier *az*濃密メモリーオイル講座は定価が133,332円でした。

   

ですが今日からは88,888円にさせていただきますね。

   

急な値下げでごめんなさい^^;

  

クーポン無しの定価でご受講くださった方もいらっしゃったし、キャンペーン価格、クーポン使用など様々なパターンがありましたがご縁をいただきありがとうございました。

   

私が前回価格改定をした時は値上げでした💦

なので前々から告知をしていたのですが今回は値下げ。

   

突発的ですが^^;お値段がこうなります↓

   

    

さらにお得にする方法

   

LINEで公開しているクーポンも使えるようにしているのでクーポンをGetすると常時お得に。

   

今まではキャンペーン期間中だけ特別価格でしたがその方法はやめます。

   

キャンペーンは開催しますが価格を下げるものではなく「プレゼント」をつけする…というふうにしていきますね。

   

ただ、せっかくなら楽しみもあった方がいいよな~と思うので特別サイトに記載している「合言葉」を記載してくださった方限定のプレゼントをご用意していきますね^^

   

   

香りのサンプルについて

   

今までは「これは絶対に嗅いでほしいし使って欲しい!」と思っていました。

ほんとこの15本は激推しでして。

   

使って欲しいな~、香りを嗅いでほしいな~と、副教材と一緒にお送りしていました。

   

ですが、これはやめることにしました。

   

というのは初めての方ももちろんいらっしゃいますが、私の講座を申し込んでくださる方は「すでにメモリーオイルを使っています」という方や「他の先生から学びました。さらなる学びを」とお申込みしてくださる方の方が多いんですね。

   

なので「15種類のサンプルセット」は終了させていただきました。

   

…ですが、バッサリ💦とはいけず^^;

   

専用サイトの「合言葉」を入れてくださった方にはキャンペーンと題して何かしらのオイルはおつけします。

   

プレゼント内容は気まぐれなのでお楽しみに~

   

 

申し込みやその後はどうなるの?

   

お申込みはこちらのサイトからになります。

お支払い完了のご連絡をお願いします。

・登録方法のオンラインテキストのアドレス送付します。

└オンラインテキスト登録

└Facebook友達申請

登録等していただいたらこちらで承認作業を行います。

その後は自由にオンラインテキストを閲覧できます。

  

申し込みをして最短1日でご受講可能になります^^

 

   

結局いつ申し込むのがお得??

  

いつでもお得です!!

   

と言いたいのですがお誕生月」がいちばんお得になります^^

  

というのはお誕生月にだけ使えるクーポンがありまして30%OFFになるんですね。

   

さらに専用サイトの合言葉をいれると先着〇名限定でプレゼントが付くし、さらにお誕生日がある月だったら何かサプライズを…なんて思っております^^

  

なのでね、ぜひぜひお誕生月に「ご褒美」にしてみませんか?

  

 

   

メモリーオイルを愛する方とご縁をいただけたら嬉しいです。

  

   

     

この今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座他にも長年の経験と学びから得たAtelier*az*ならではのノウハウを講座に取り入れています^^

    

はじめての方でも安心して活動できるようにサポートしたい。

そんな想いの詰まった講座にしていきますね^^(日々成長中!)

    

お読みいただきありがとうございました。

スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 の 田中志保でした。

.
ドナさんご本人による解説動画一覧はこちら

 

ショップはこちらになります

.

嬉しいご報告一覧はこちらになります

.

Atelier *az*の商品にはこんなリーフレットを同封しています↓

 

.

 

■Atelier*az*の濃密メモリーオイル カウンセリング&ブレンド通信講座

濃密メモリーオイルオンライン講座内容・目次 


(2023年6月1日価格改定。常時キャンペーン価格になりました。クーポン&気まぐれ合言葉はLINEホーム画面より)

※当講座は自身でオリジナルメソッドで開講中や今後開講予定の方はご受講いただけませんのでご了承ください。
 かなつみえこさん、アトリエ虹色つむぎさん、牧野友美さんの認定講座をそのまま開講の方はOKです。
 また↑の先生方の受講生さん限定でご紹介特別割引があります。
 先生からご紹介いただいた方は特別価格になります。(月1万円~の分割払いも承ります)
   
Atelier *az*おすすめのブレンドオイルについて
 オリジナルブレンドのご注文はこちらから

.

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ ランキングに参加しました

1クリックで応援していただけると嬉しいです。お手間をおかけしますがよろしくお願いします。

※「読者登録」の際に「知らせて読者になる」の方でご登録いただけると、とっても嬉しいです^^

 

 

スタンプを送っていただけるとコンタクト開始になります。

.

LINE@にご登録いただいた方で、メッセージのやりとりがあった方限定でご注文時にプチプレをおつけしています

.

サンプルブレンドだったり、香りサンプルなど。

.

メッセージのやりとり内で感じたお客様にあわせてプチプレをお選びしています。

.

LINE@のご登録はこちらからどうぞ

メモリーオイル メモリーオイルワークショップ メモリーオイルオリジナルブレンド メモリーオイル販売 メモリーオイルサンプル メモリーオイル少量 メモリーオイルZOOMセッション メモリーオイルブレンドアドバイザー missドナ misドナ ミスドナ ドナさん メモリーオイルブレンダー メモリーオイルブレンド ブレンドオイル メモリーオイル講座 メモリーオイル通信講座 メモリーオイルテキスト販売 メモリーオイル教室 メモリーオイル使い方 メモリーオイル詳しく メモリーオイル仕事にする メモリーオイルワークショップ