こんにちは爆笑

今日は七夕ですねラブラブ
お星様が見えるかなぁ、わくわくしてるおーちゃんですラブ

本日、ご紹介するのは亀ちゃん!

セマルハコガメですハート
どんな亀ちゃんなのか軽くご紹介しますねルンルン
甲長13~16センチ。
首や手足、尻尾を甲羅に引込めると甲羅の下部がフタのようになり首や手足の引込めたところを覆い尽くします。まるで箱のように綺麗に密封されるので、ハコガメと言われてます(*^^*)
エサは、雑食性で木の実や野菜なども好んで食べますが、ミミズや昆虫などの肉食傾向が強いのが特徴です!

珍しいセマルハコガメ今ならペアでいてますよウインク
見に来てくださいねピンクハート

ペットプラザ吹田インター青葉丘店
(Pet&Aqua Az吹田インター青葉丘店)
住所
大阪府吹田市青葉丘南14-1
ホームセンターコーナン吹田インター青葉店二号館内
電話番号
06-6876-9777
営業時間
9:00〜20:30

姉妹店のブログですカナヘイうさぎ

PET&AQUA AZは全国で9店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

PET&AQUA AZ 寝屋川昭栄店のブログ
PET&AQUA AZ 宝塚店のブログ
PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ
PET&AQUA AZ 堅田店のブログ
PET&AQUA AZ 福岡新宮店のブログ
PET&AQUA AZ 岡山店のブログ