社員旅行での出来事です

🌟 海外社員旅行の思い出 🌟

入社して間もなく…数年に一度の楽しみ、海外への社員旅行がありました。✈️

行先は…中国🚩です。事前調査では、人気はありませんでしたが… 当日になると、やはり旅行のワクワクが止まりません!!
皆さんテンション高めでございました。普段現場のおじさん達もはしゃいでいて、空港から飲む飲む!🍻

初日は全社員で観光客相手の中華料理屋さんでの夕食です。更に飲む飲む!🍜🍹

2件目は、各々でのグループで散り散りになり2次会…。 当時はスマホもなく、赴くままに3次会へ…。

大変陽気なおじさん達は、すでにベロベロです。一人のおじさんが、トイレに行くと言いながら店の外へ…。

しばらくして、帰ってきてない事に気づき、慌てて探しに店の外へ行きました。

その店には店内トイレが無く、裏路地にしかありません。トイレへ道を探してもいません…。

道中は薄暗く、道端で寝ている人訳あり風の人も多々…。

あまり長居するのも危ない為、一旦店内へ戻りました…。

このままに出来ないため、もう一度皆で探すことになり、再び店外へ。

A社員「えっ………いた!!」

その声の方向へ向かうと……… 🚽✨
現地の方たちと一体化していました(;^_^A
何度か探した道でしたが…あまりにも違和感がなく、同化して気づきませんでした↑

日頃の慣れは怖いものですね…( ´艸`)
………ご安全に………

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー